向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

  n17-1.jpg



みwwwwwwwなwwwwwwwぎwwwwwっwww
wwwてwwwwwwきwwwwwwたwwwwww






これは神回wwwwwwwwwwwwwww



らきすたに続いて溜まってたリリカルなのはを10話くらい消化してみたら、さっき放送してたのがちょうど神だったwwwwwww



なんと運のいいwwwww17話にしてなのは始まったなwwwwwwwwww



これ見れたからテストも単位もどうでもいいやwwwwwwwwwww






追記で書くけど叫んでるだけ


  20070725033048.jpg



ぎゃああああああああああああああネリネ銀ねええええええええええええええええええええええええ




予想通りながらこれは衝撃!!


つーか、3対1とかどんだけー


敵に魅力が感じられんのが3期の痛いとこだよなぁ







  20070725032752.jpg


スバル覚醒!!!!!!やばい燃える!!!!!!!!!!!!!!!




どうみてもDBです


だが、それがいい!!なんでもいい!!燃えればいい!!!






  n17-.jpg


出番ない二人カワイソス (´・ω・)




いや、シャマルは戦闘系じゃないし、ザフィーラもデバイスないからあれだけど・・・・・


うん、お二方にもう少し出番を



つーか、アルフまだー?


家族写真のチビアルフがかわいすぎて楽しみにしてるんですがww





可愛いといえばあれ!!






  20070725033847.jpg



ヴィヴィオのかわいさは異常!!!!!!




新キャラで初めて萌えたよwwwwwwこれは間違いなくリインⅡと双璧wwwwwwwwww




フェイト?うん、もう彼女は別枠で捉えることにした


フェイトお母さんのゆとり教育は素晴らしい!!魔魔とは大違い!!!


もういいです、小さくなくてもいいんでオレを包み込んでください






なんか酒入ってるから超gdgd


いいよ!!この気持ちが伝わればいいよ!!!


もう、夏休みも終わるし、ラストに向け頑張ってみてみよう


きっとやってくれるさ、なのはなら!!





作画はもうあきらめました
コメント
この記事へのコメント
おいてめぇら!
我らがARUCHIN-MANがお帰りになられたぞ!!
2007/07/25(水) 14:32 | URL | れぎ #-[ 編集]
>>れぎ
30パーセントだ
2007/07/26(木) 09:05 | URL | あるちん #-[ 編集]
あるちそ30%(。-ω-)
2007/07/27(金) 00:40 | URL | にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/135-13d5203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2戦闘機人による突然の襲撃。これを迎え撃つ機動六課だが、苦戦を強いられてしまう。そして、いよいよスカリエッティの目的が達成されようとしていた・・・。
2007/07/25(水) 20:33:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第17話 その日、機動六課(後編)やべぇ、前回、次回予告を見てから、ワクワクがとまりません(>ヮ<)いよいよ殺伐としてくるのか!?と思ってましたが、予想超えすぎて笑いも出んわ(ノ∀`)...
2007/07/26(木) 22:24:53 | えたなるお~しゃんA’s
