向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

三連休の内、土日の2日に講義があった俺はどう考えても負け組み

レポたまったるのに休日少なすぎだろ、常考



まぁ、でも日曜は面白い授業もありました

前々から作ってたエンジン製作の発表会があったんですよ


一分間で何回転するかを競うって方法で、6ブロックで予選して各ブロックの上位1位が決勝に進むみたいな感じ

予選1位が180回、5位でも130回転してたのに、7回転で決勝に出てきたAグループわろたww

まぁ、決勝では予選2位のグループが250回転という段違いな記録を出したんですが、一番盛り上がったのは別のグループ


確かにAグループも結構盛り上がりました

でもDグループが出してきたエンジンはやばかった


その名も



「シャナ零号機」



なんか、うちの学科にはかなり変わった奴がいて、シャナの絵が描いてるカバン持ってきてる奴いるんですよ

カバンがシャナなら下敷きもシャナ、この調子じゃ待ち受けもシャナでしょう


正直オレには話しかけることができない!あれは無理!!

常に目をギョロつかせニタニタニタニタ・・・・・

幾度となく「シャナよりヴィルヘルミナの方がツンデレだよな」と話しかけようと試みたけど無理でしたよ



まぁ、それはさておきシャナ零号機の発表させる瞬間、会場が爆発しました





\\   シ  ャ  ナ  !  シ  ャ  ナ  !  シ  ャ  ナ  !  !      //
  \\  シ ャ ナ ! シ ャ ナ ! シ ャ ナ ! シ ャ ナ !         //
   \\    シ ャ ナ ! シ ャ ナ ! シ ャ ナ ! シ ャ ナ !   //
     \\ シ ャ ナ ! シ ャ ナ ! シ ャ ナ ! シ ャ ナ ! シ ャ ナ !    //
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J




















( ゚Д゚)ポカーン





な、なんなんだこの一体感は!!


かつてないほどのシンクロ、うちの学科始まったな!!!




結論から言うと、シャナ零号機は20秒で炎上リタイアとなりました

さすが炎髪灼眼・・・・・空気読んでるぜ


ちなみに零号機なのは1号機と2号機もあったからです




みなさんもいざという時のために練習しときましょう





    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 シャ! で右腕をん゛ってあげて
   

    _, ,_  
  ( ゚∀゚)  ナ! でこう下げる。
    ⊂彡






( ゚∀゚)o彡゜シャナ!シャナ!
コメント
この記事へのコメント
素敵な学校だなwww
2007/07/17(火) 10:55 | URL | れぎ #-[ 編集]
炎髪灼眼炎上フイタwww

とても楽しそうな学科でありまするな
2007/07/17(火) 23:50 | URL | ひろし #-[ 編集]
まぢおもしれ~・゜(ノ∀`)σ

しかも二十秒で炎上リタイヤww
器に王が収まりきってなかってんな(゜ω゜)
2007/07/18(水) 01:11 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>れぎ
学校全体でまとめないでくれたまへ
まぁ、どっちにしろ俺が所属してるには変わらんのだが


>>ひろし
初めて学科内が一丸となりました
ただ、これはどうかと思うw


>>にゃ
隣の奴が言ってたよ、「シャナの名」は背負うには重すぎたか、と
いやガチで
2007/07/18(水) 10:07 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
シャ!ナ!( ゚∀゚)o彡゜シャ!ナ!
工学部ってすごいね
2007/07/19(木) 23:58 | URL | らかん #-[ 編集]
>>ラカン姐さん
工学部を舐めてもらっちゃあ困る
周り男ばっかなんで、外面気にせずやりたい放題ですよw


精神年齢低いのなんの・・・orz
2007/07/20(金) 22:53 | URL | あるちン #9C6qILO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/132-67bb9805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
