向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
やっぱ、mixiとの両立は不可能だと実感 (2回目

つーかこのブログ隠す目的でアッチに書いてたのに、mixiの日記もオタっぽくなってる罠

こりゃ根本的に駄目かもしれんね



それはさておき、大学生はテスト期間突入でしょうか?

私は駄目です、もう駄目です、俺を置いて先に逝け


とりあえず早くも2科目ほど落としたっぽいですよ^^

今はせっせと英語のレポ仕上げるべく翻訳サイトを駆使しております

何の役にも立たないけど





真剣な話、ちょっと行く学校&学科間違えたかもしれんね

神大ってだけでもかなりマグレで入ったのに、かなり勉強しなきゃならん機械工に行ったのは間違いなくオワタフラグ


それなりにテスト勉強したのに再試のための40点すら下回るんだぜ・・・・・どうしろと \(^o^)/




まぁ、力学とか物理系はそれなりに取れるんですよ

問題は数学

ベクトル解析ですよベクトル解析


三次元ですよ三次元




z軸が加わった世界なんて俺には関係NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET





ちなみに平面図形は一番得意分野 (マジで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワロタwwwww
2007/07/13(金) 21:41 | URL | れぎ #-[ 編集]
俺やる気でね…(。-ω-)


平面??あぁ、二次元(*´ω`)ハイハイワロスワロス
2007/07/14(土) 01:56 | URL | にゃ #-[ 編集]
それでこそあるちんだ!!
と俺は思うよ
2007/07/14(土) 02:59 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
>>れぎ
計画通り


>>にゃ
またかよwww
他の浪人生にやる気を分けてもらいなさい


>>黒い奴
そんなところに自分らしさはいらない、と俺は思うんだがいかがでしょうか?
つーか、英語教えておくれ……
2007/07/14(土) 07:47 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/131-b2b54186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
