向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
知らない間にアニメの新クールが始まっていたよ \(^o^)/




うわー、時代の流れに乗り遅れてると実感

以前は季節よりクールで時の流れを感じてたのに・・・・・




しかし、ここまでアニメ見ないとは予想外

これはリリカルなのはの糞展開と近代ベルカ式作画が原因といわざるを得ない

なんだよあれ・・・・・こんなことなら3期なんてないほうが良かったよ

大きいフェイトなんて(ry


いや、なのはさんが魔王に進化して以来見てないから叩くのもどうかと思うけどね




そんなこんなで、もはやアニメなんて見る気配全くありませんが、ただ一つだけ注目してるアニメがあります



撲殺天使ドクロちゃん2



これは期待せざるを得ない

一昨年にドクロちゃんを身内でブーム化させたのはいい思い出

ドクロちゃん、違うよ、これペリーだよ  ←うろ覚え


大学入ったら木工ボンド部を作ろうと思ってた時期もありました

活動内容? ゴセロだよ
コメント
この記事へのコメント
ハヤテも見てないん??(。-ω-)


早くもとにもどしてよっ!!笑

『敏感サラリーマン THE MOVIE』
2007/07/05(木) 01:51 | URL | にゃ #-[ 編集]
ドクロちゃんにはwktkせざるを得ない。
俺の先輩も何故か同期の女子も楽しみにしているからデータよろしく
2007/07/05(木) 11:38 | URL | れぎ #-[ 編集]
>>にゃ
見てねぇw
元から話知ってる作品を改めてみる気は起きん……うん、シャナとかFateとかは見たけど(´・ω・`)

>>れぎ
紹介してくれれば考える
2007/07/06(金) 07:46 | URL | あるちん #-[ 編集]
ド、ドクロちゃん2・・!?(*゚Д゚*)
2007/07/13(金) 18:50 | URL | ラカン #-[ 編集]
>>ラカン姐さん
2です。セカンドです。。
ぜひ見ましょうw
2007/07/13(金) 20:23 | URL | あるちン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/130-32d8c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
