向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

脱オタしました、ばんざーい ヽ(´ー`)ノ



って言ったら全員に否定されました(ぁ

くそ、オレのどこがオタクなんだよ!
最近はアニメも見てないしエロゲもしてませんよ!!
友人どもに色々聞いてみたところ

「はたから見ればどう見てもオタクにしか見えん」

「アルチソが脱オタとか無理だから

「なんていうか・・・・・お前の存在自体がオタク?



くそ、オレっていったい・・・・・・ _| ̄|○


普通のヤツから見てもオタクから見ても、見た目がオタクなんでどうしようもないらしい

オ レ に ど う し ろ と ?


というのも、近ごろ猛烈にキャラを変えたくなってきまして・・・・・
たとえば今日のホームルームにて

いいんちょ「今日は文化祭について決めたいと思います、誰か意見は?」

女子A  「はい!ウチのクラス間は催し物なんで、とりあえず主役はアルチソ、それから・・・・・・」

クラス全員「ワハハハハ、賛成!!!」




こ ん な と き だ け 一 致 団 結 す ん な !


結局、自分が最後まで抵抗してウヤムヤなままホームルームは終わりましたが・・・・・
とりあえず、ムーンウォークが出来れば主役やらなくてすむかもしれないんで、いまから練習します
誰かコツ教えて m(_ _)m

他にも「ブレイクダンスやれ」っていわれたんだが、よく考えろ!無理だから!!

なんだこれは!担任公認のクラス全体からの集団イジメなのか!?
もう、クラス全員ファック!ファック!フラッキンガム宮殿!!!



あ、例の200時間勉強ですが・・・・・



あれも無理だから!!

一日平均6時間くらいやってるのに届かないっていう _| ̄|○
ちなみに半分経った15日で88時間、残りまだ110も残ってるのか

もうすぐ中間試験はじまるけど、そっちの勉強時間ゼロでいいやー(マテ
コメント
この記事へのコメント
おいおい人気者だな。
女子Aってダレよ?
2006/06/16(金) 21:24 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
ファミ通の記事で見た感じリュークのCGはすごいと思ったが、それ以上は何も感じj(ry
月役の見た目をどうにかできたらいいんだがなぁ

期待してるぜメインキャスト
2006/06/17(土) 00:09 | URL | れぎ #-[ 編集]
>ブラック
こんな人気いらねぇよww
女子Aは……ここで名前あげるわかにゃいかんだろ(´Д`)

>髭大明神
オヌシがテスト期間中にでも調査に出向いてくれw
そうすりゃ結論がDELLはずさ

個人的には捜査本部のキャストがきにいらn(ry
2006/06/17(土) 15:12 | URL | アルチン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/12-178a5df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
