向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

生徒「先生、はしかで休講なんですか?」

ある「んー、そうだけど」

生徒「じゃあ、来週火曜教えてもらえませんか?」

ある「火曜だったら○○先生いるじゃん」

生徒「いや、先生でお願いします」



なんでこんなときに限って男なんだ



指名はたまにあるけど幸せな休日に出勤とは・・・・・しかも男のために

男はめったに担当しないんだけどなぁ (つっても最近は4人に1人は男だけど


まぁ、やる気ある奴だからいいけどね

やる気のある奴は教えがいがあって楽しいです
コメント
この記事へのコメント
夏以降は俺の指導もお願いします。
授業料は来年きっちり払いますよ。
死ぬまでに。
2007/06/07(木) 10:30 | URL | 乳 #-[ 編集]
>>おっぱい
まぁ、前みたいに参考書とか勉強法くらいなら俺でも力になれるかもしんないねw
何かあったらいつでも気軽にどうぞ
エロ本・エロ動画で手を打ちましょう
2007/06/07(木) 13:13 | URL | あるちン #9C6qILO.[ 編集]
俺も頼むゎ(*´ω`)ワラ


頼りにしてもらえるのってさ、うれしいだろ??しっかりがんばれや(゜ω゜)
2007/06/07(木) 19:38 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>にゃ
お前はまずやる気を出すところから始めろw
なんか夏終わっても何もしてなさそうで怖いわ・・・・
2007/06/07(木) 20:17 | URL | あるちン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/116-eec6b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
