向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

勉強できてねぇぇぇえええええ


実際、叫ぶほどやってないわけでもないんですが、予定よりは遥かに遅れてます (;´Д`)
ここ3日は

金曜……3時間半

土曜……8時間

金曜……9時間

ラノベ……7冊



ラノベ読みすぎたぁ  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ここ10日で合計すると15冊は軽く読んでますね・・・・・えらい強敵が出現してしまいましたorz
ま、ひとまず空鐘も読み終わったことだし、22日の大量購入予定日までは勉強に集中したいところです、はい

今日のところはラノベ読んでないんですが、友人宅にあがりこんで三週のFate見てたんで・・・・・
ヒトコト言わせて貰うと

爆笑しました

なんですか、あのアヴァロンは!?
乖離剣を鞘に収束させて、更に跳ね返すとかネタとしか思えません

他にもギルが狂ったように笑い続けたり、セイバーが力強い包丁さばきを見せてくれたりと色々楽しませてくれました
ここ終盤に来てスタッフはコメディに路線変更したんでしょうか?


や、誤解のないよう言っておきますが、別に笑いがあるのが悪いってわけじゃないんですよ?
ただ、笑った後にシリアスなシーンやられても深刻に感じないのはちょっと・・・・って感じです
まあ、前話でこんなに笑ったの自分達だけかもしれませんがw
3人で見てたんですが、みんな爆笑・・・・・自分なんか壁に頭打ちました(ぁ


もう勉強する気も起こらんし、今日やることは全く先の読めないFate見るだけですねw
しかし、こんなはやい段階でアヴァロン出したとすると、決定打は何になるんだろうか (;´Д`)


目標勉強時間まで、残り174時間
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
すっかり受験生かと思いきやまだ染まってますねw

センター試験まであと7ヶ月・・・。
私も3年前に受けましたねー。
数ⅡBで2x3=9と計算してしまい14点くらい落としましたねー。
当時小学6年の妹にも笑われましたねー。
なんか暗くなってきた・・・;;

では、勉強とアニメの両立を期待しておりますw
2006/06/13(火) 15:34 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
移れてないかと、ちょと心配してましたw
いや、結構抑えてるんですけどねーw
つーか、アニメと勉強の両立はなかなかキツイですわ・・・・・眠いww

とりあえず良い報告が出来るように頑張ります (>Д<)ゝ”
2006/06/15(木) 17:45 | URL | アルチソ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/11-e7cde993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
