向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

中学のヤツらと飲んできた

男2と女2なのに話題が男の集まりとあまり変わらないのは何故なんだろう

他にも誘いたかったけど、共通の知り合いなんて中々いないもんだなぁ・・・・いても連絡とれん罠


大学の奴らとは飲めないんだよな

平日は授業の疲れで飲む気なんて全く起きんし、休日はみんな離れてる上に彼女持ちとかいるから無理ぽ

ラヴラヴも程々にしてください


それにしても、同世代とサークル以外で居酒屋なんて行くのは初めてかもしんない

居酒屋ってアニメが流れてるもんだとは知りませんでしたよ

そう広くない店内に何故かテレビが4台も

H×HやDBはいいけど、地獄少女はやめてくれwww



話を色々聞いてると、結構な人が自前のサイトを持ってるらしいね

教えてはもらったが、こっちはブログやってることすら漏らせない

このブログだけは駄目なんだ

今知ってる人は絶対に他言しないようお願いします

いや、マジで


そろそろプロフの画像も変え時かもしんない
コメント
この記事へのコメント
まぁ、おまいさんと飲むのは来年だな(*´ω`)


ランスⅦで魔王ブチ切れ爆発イベントって会費でけへんの??やり直しても死んじゃうの。
2007/05/27(日) 03:13 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>にゃ
うむ、しっかりと勉強しなさい
予備校サボるなバカヤロウ

どこのイベントか分からんメールでよろ
2007/05/27(日) 14:40 | URL | あるちん #-[ 編集]
ヒラミレモン依存症イベントかな??
夜中に若干魔王化してまうやつ(゜ω゜)
2007/05/27(日) 21:19 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>にゃ
ヒラミレモンを手に入れればいいんでないか?
2007/05/27(日) 21:26 | URL | あるちん #-[ 編集]
ヒラミレモンゎイベントみたいなんでゲトしたはずやねん…。(。-ω-)


なに?また初めから?w
2007/05/27(日) 23:18 | URL | にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/107-2169cc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
