向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

今日はカオス過ぎて人生コナタ\(=ω=.)/


れぎには迷惑をかけた
また頼む

ドラ、お前はフィギュアスケート界の恥なんやで

にゃ、お前のアドレス解読不能すぎて布団の中で強姦だ



というか中間テストの後に持久走あって、さらに次には英語の小テストとか神は何を考えてるんだ

何も5限フルにある月曜にやらなくても・・・・・


さらに原子なんちゃらの講義についてはアインシュタインの特殊相対性理論を説明しろなんてレポート課題が出てるしよ

そこらへんの資料を丸写しする以外に何か方法はあるのだろうか?

アインシュタインが考え出した超理論について全く習ってない俺らにどう太刀打ちしろと

つーか、概要すら知らない俺がいる

なんか光は曲がるとか曲がらないとかそんな話?

最近「まっがーれ↓スペクタクル」には嵌っているんだが・・・・ガ チ ホ モ で す



そういや1個発見したことがあるんだ

今日あったテストにはこう書いてあった

中間テスト1



1ときましたか ^^

パートスレは嫌われるぞ、と


そうです中間テストは1回じゃなかったんだよ・・・・・

中間テスト2なんていう極悪なものが存在したんだ

今日電電の奴に聞いてみたんですが、どうも電電にすら中間はない模様

機械限定ですかそうですか


しかし悲劇はそれで終わらない

さらに僕は見てはいけないものを見てしまった



中 間 テ ス ト3





・・・・・・・・




/(=ω=.)\ナンテコナタイ
コメント
この記事へのコメント
『ねこまっしぐらぷにぷにく球』じゃぼぉけ(*´∇`)


オワター(・∀・)ー!!
がんばれーΣd(゜∀゜●)
2007/05/21(月) 23:44 | URL | にゃ #-[ 編集]
それは確かに叫びたくなるな。
虎にならないように注意が必要だッ!
2007/05/21(月) 23:48 | URL | れぎ #-[ 編集]
うっせえこの鳥野郎!

それはそうと今度のレポートは文系の俺に聞かないようにしましょう
題ぐらいなら考えてもいいけどなー
2007/05/22(火) 01:55 | URL | ドラ #.qeBKLPE[ 編集]
>>にゃ
なるほどw


>>れぎ
がおー


>>ドラ
またTA☆NO☆MU
2007/05/23(水) 22:59 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/105-a8d88f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
