向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
あー、のどが痛い
毎年この時期は花粉の類いからくるアレルギー性鼻炎のせいで、のどがヤバいことになります
おまけに鼻もズルズルズルズル

まぁ、キツいのは主にが朝と夜なので朝の辛さを乗り切れば大丈夫なんですが……
もう、最近は朝に起きて1時間はまともに言葉を発することもできない状態になっちまったよ

それもこれも某や〇ぎだがマトモな薬出さないからだ

「今年はちょっと違う薬を出しましょう」

とか言いやがって、全く効果無いじゃないか
まだいつも通りのヤツの方がマシだよ

変わりに飴をひたすらペロペロなめてます
1時間に5個はなめます

確かに飴をなめてりゃ結構マシなんですが、問題点が2つ

ひとつめは、鼻から際限なく鼻水が出てくる
かんでもかんでも止まることをしりません
授業を受けてると鼻から液体がタラタラ、かむと後続がタラタラ
ずっと鼻水のターン!!
飴をなめてなきゃ結構マシになったりする辺り謎です

2つめはあれです、自分は何故か飴をなめてると腹をこわすんですよね
ちなみにカラムーチョとか食べてもこわします

で、腹が痛くなってトイレに行ったら鼻水がタラタラ、色んなものがタラタラ
とりあえず鼻水自重しろ

もうダメだ、これは授業をサボるしか(ry
コメント
この記事へのコメント
そんな君に
タラタラしてんじゃねーよ(20円)
をお勧めしよう
2007/05/10(木) 08:38 | URL | れぎ #-[ 編集]
いっそ鼻水が垂れてこないことにすればぃぃんだ(゜ω゜)
2007/05/10(木) 14:32 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>れぎ
懐かしすぎwwwww
あれはウマイ


>>にゃ
すまん、意味が分かりません><
2007/05/14(月) 21:08 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/100-be1f9a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
