向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです





初めて対人戦で役満アガタ\(^o^)/


明日は専門必修の試験オワタ\(^o^)/
ヒロイン3人俺の嫁

もうなんか、これ見ないと人生損な感じすらしてきた





単位?

ボッコボコにされてます
冬休みに入ったらテスト勉強しよう

→年末はしんどいし年が明けてからテスト勉ky

→冬休み明けたらちゃんとテスt

→三連休あるからそこd

→まだ一週間ある

→一日やれば

→うぁあああああああああああ
よっしゃー、今期アニメの1話大半見てやったぞ!

どうせ来週と再来週忙しくて見れないけど!!


しかし15作か・・・最近アニメ多すぎだろ




●君が主で①
ミユ様のために1話みたけどミユ様がよかった以外の感想がありません
どう考えてもつよきすの方がおもろい(原作的に


●ARIA①
一期から見てくるわ


●ガンスリ①
結構面白かったと思う
まぁ、1期と比べるとあれだけど・・・

とりあえずエッタの顔の酷さは異常
トリエラ可愛いよトリエラ


●狼と香辛料①
原作持ってるのに読んでない俺はバカだったのかもしれない
ホロ可愛いよホロ


●のらみみ①
なんという昭和アニメwww
おもろかったけどね、普通に

ちーちーぱっぱ、ちーぱっぱ


●みなみけ おかわり①
一期見てなかったから普通に面白かたよ
原作好きだし

髪おろしたカナはカワイイと思う


●H2O②
ひぐらしの鳴くころに2 おかわり

主人公が盲目って設定いらなかっただろw


●ロザリオとバンパイア②
だばだばだー
切る気満々だったのに2話面白くてどうしようかと

吸血鬼+夢魔+魔女っ子=月姫とか浮かんだ俺は間違いなく型月信者


おれ、このアニメを見終わったら完全復帰するんだ



正直ゲームでやりたかったんだが、断念しそうなのでアニメで見ようかと

いや、しかしこれは妥協しない方がいいのか・・・難しいところ




なんかさ、二次元って何も難しいこと考えなくていいからいいよね! ←発病
●さよなら絶望先生
ネタアニメ
多分次見ない


●ペルソナ
スパゲッティ作りながら見てたら内容わかりませんでした
ペルソナ3やってみたい


●true tears
今期見た中で一番面白いかも
これは次回も見る、かなり楽しみ

しかしビックリだよ、このアニメ見たら服が透ける超能力を得れるらしい
うひょー


●シゴフミ
一話完結系?
上のに続いてオモロイ、というよりも新しい
これも来週見る
次回次第ではかなり良作かもしれん

暇ならぜひ見てみてください


●破天荒遊戯
上とは別の意味で新しい
1話≒1クール
説明ないのに仲間増えててワロタ
ヒロイン=わかめちゃん (パンツ的な意味で)

がんばって来週も見る
なんだこの鬱アニメ

半年振りに見たアニメがこんなのとは幸先が悪い

コメットさん
ダメットさん


Dr.リンにきいてみて!
ちゃおwwww


カスミン
カスミンの可愛さは異常


しあわせソウのオコジョさん
コジョピー





これと同じ時期にコミパとかやってたんですね

ビックリですね、それはもうビックリです




急のどうしたのかと言われればどうもしません

ミクソに書くとまずい気がしたのでこっちに書きました



さて、最初に見た深夜アニメは何だっただろう・・・アニメ見始めたのは遅かった気がする

藍青??


ちなみに、最初に見たアニメはジェイデッカーなはず
 
 nengajyou.jpg




昔の自分は何を考えてたんでしょうね!



全くもって今のボクには理解できません

きが くるっとる とい言わざるを得ないわけです



しかし、、今の自分に足りないのはこういうバカっぽさかもしれませんね

あと二次元ですね

今年はがんばります




年末にこのブログの過去ログを読み返してたんですが、結構面白かったのよね

最近のは中途で我ながらつまらんですね

前のブログも消さなきゃよかった・・・やってシマタ /(^o^)\




まぁ、2008は気持ちを切り替えていきましょう

何気に10代最後の年でございますよ


ではでは、今年もヨロシクです
