向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
ヤフー!


ちょっと暇ができてきたので書いてみます




とりあえず今朝で卒検合格しました



一回落ちたけど(ぁ


落ちた理由はめっちゃしょうもないミス


乗ってる途中に服を逆さまに着てたのに気づいて、それを気にしてたら前方を気にしてなかったっていう情けなさ


まぁ、2回目は減点なしで合格したんで一安心です


問題は門真にいつ行くか……学校もう来週から始まるじゃんorz






そういや、昨日でバイトやめました


なんか最終日ということで生徒数人がわざわざお別れに来てくれました


なんか感激しました




しかし、その後の流れで長期休暇にまた戻るハメになりました


とりあえず当分はニートで逝こうと思います


某ニートのプロフェッショナルに極意を伝授してもらおう






あ、全く関係ないけど今日寒すぎじゃね??


秋服なくて俺涙目
今週なんか3回くらい飲み会ありました


三宮とか六甲とか遠い


帰りがね、もうね


それさえなければ何も言うことはないんですが


一回目が潰れて帰れなかったんで、それ以降はあんま飲みませんでした





で、今日もえいこら六甲まで行ってきたんですが


先輩の話を聞いてると


サークル内で自分のロリコンがバレバレになってるとか





\(^o^)/






困ったものです


この身から迸るロリコンオーラがいけないのでしょうか


フヒヒ











フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
昨日、仮免試験あってなんとか合格しました


実技はともかく学科がね……実技と学科の試験間に空き時間が無かったら間違いなく落ちてた


最終の学科試験の前にはちゃんと勉強しようとか思いましたが、既にやる気は皆無な今日この頃




そして教習は第二段階に突入


路上ですよ、路上!!


怖いことこの上ないです


何が怖いって、自転車が一番怖い


特に並んで走る学生とか、いきなり横切る子供とか


自分も、もうちょい気をつかってチャリ使おうと思いました





これで残り一週間くらいで免許取れるわけですが、夏休み中に取れるかはかなりビミョくなっていたり


バイトもほとんど行ってないしなぁ、そろそろ貯金が真剣にピンチ


今週、無理にでもバイト入れとけばよかった……


いけるところ全部に入っても5000円も稼げなかったけど、無いよりはマシだろうのに






 節約する
 なけなしの貯金
→親に土下座
あまりにも時間がないので来週のバイト全部抜いてやりました



人が足りないとか言われたけど、知ったこっちゃねぇぜ!



つーか、人が足りてない時に入ったらほぼ間違いなく3人×3コマ担当させられるしね



とりあえず来週はダッラダラに生活してやんよ!









とまぁ、上に書いたとおりあんま時間がないんですが別に遊んだりサークル行ってたりしてるわけじゃないです



そう、教習!やつこそが俺の時間を奪っていく!!





今日はS字カーブ・クランクとAT車の練習をしました



とりあえずATは簡単すぎw



こんなんあったらMTは必要ないわな、今の人がほぼATしか乗らない理由がわかりました



S字カーブ・クランクも思ったよりましでした



あれなら坂道のほうがムズイ・・・・坂道は何度エンストしたことか



半クラの音が未だにイマイチわかってない俺はだめかもしれない






とりあえず教習は今日で5日目



免許取るまであと12日もあるということで1/3しか進んでいません



3日後の仮免試験をおとしそうな予感がするんだよなぁ・・・・そんなことになったら教習時間が延びてあわわわわ



なんとか9月中にはとりたいものです









読み返して思った



なんという実のない日記



それほどネタがないのです、勘弁してください
本屋に行くと




ひぐらしの新巻とシャナの新巻がありました




ひぐらしは、この前に間違えて購入済みの巻を買ってしまったので3回チェックしてからレジへ






お金が足りませんでした






しかたがないので、シャナだけ買うことにしました







お金が足りませんでした






泣きそうだったので、所持金で買えるダイヤのAの新巻を買いました







既に持ってる巻でした










みんな きえて なくなれ
