向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
合宿行ってきましたー

焼けすぎて足や鼻がピリピリします


OBさん含めて参加者が120人とか大杉w

サークルのレベルもそこらの部より高いとかどんだけー

県大会優勝とか中国大会ベスト8とかの人の上手さがハンパなかった

そんなレベルの人が10人以上いるとかどんだk


正味、どうでもいい話だろうからあんま書きませんが、5泊6日は思ったより短すぎた


練習は濃かったし

アフターは面白かったし

班対抗は感動で泣きそうになったし

打ち上げは人間のノリじゃなかった


まぁ、打ち上げの方はコール3連発プラスOBさんの容赦ない注ぎで途中で死にましたが

吐かなかっただけでも良しとします

あれ、絶対軽く半数は吐いてたよ……合宿の打ち上げは「吐くまで飲む」どころか「吐いても飲む」が基本らしいです

今ならなんでそこまで飲むか分かる気がせんでもない



と、ここまで帰りのバスでちょこちょこ書いたんですが、六甲に着いた後に同期の奴らと飯食ってカラオケ行ったら終電逃した\(^o^)/

仕方ないから泊まって、今は帰りの電車です

そして、帰ったら即バイト……死ねる



あぁ、それにしても大阪は暑いなぁ

明日から合宿です


場所が黒い奴と全く一緒らしくワロタww


向こうで見かけるなんてことがあったら交際申し込んできまsアッー!


もっと違うところで偶然が起きてほしいもんです


具体的には・・・・偶然、曲がり角で転校生の女の子とぶつかるとか!!



まぁ、大学な時点で転校生とか絶対ないけど





次の日曜に帰ってきて月・火がフルでバイト、火の夜からオールして横浜へという計画を立てていたんですが、



よく考えたら横浜の用意する時間全くないや /(^o^)\




あまりにも無理すぎたんでさっき火曜のバイト抜いてもらいましたがw




ってか、明日の合宿の分もなにも用意してないんだよな・・・・・どうしよう


とりあえずカバンがない時点でオワタ
部屋変えてきたよ\(^o^)/





よくよく考えてみると、前書いた物件の収納は狭すぎた



縦長ロッカーほどしかなかったのよ





で、違う部屋にしてきました



7.5畳、トイレ&風呂セパレート、収納そこそこ、駅から5分



これで共益費込みで5万3000円です





唯一の難点は一階ってとこ



一応4階の角部屋も空いてたけど、そっちは家賃が5000円高いのよね……あと1㎡広いw



みなさんならどっち選びますか?



明後日くらいまでなら部屋の変更可能なんで、よければ参考に聞かせて下さい







余談ですが、今日にサークルの飲み会がありました



やっぱ弱いね、6杯飲んだくらいで危険を感じてお茶にチェンジしましたw



今日は吐かなかった!吐かなかったよ!!



あと2、3杯飲んでたら分からんかったけど……





あ、決してリア充ではないですよ^^


ずっと非リアのターン!!



ドラだけは仲間だと信じてる
最近あんま暇がないです

別にリアルに充実してるなんてことは決してないはずなんですが

兎にも角にも、夏休みに入って今日で一週間が経過しました

なんか半分くらい買い物しにそこらを回ってる気がします


昨日とかはドラと服買いに行ってきましたが、正直あいつと服を買いに行く日がこようとは夢にも思わなかった

というか大学入って交友が続いたことが想定外

まぁ、プラスベクトルの想定外は大歓迎ではありますが



そういや、今日は部屋探しに行ってきました

というか決めてしまいました

これは酷い衝動決め\(^o^)/



まぁ、普通に6畳一間ですけどね

神戸の家賃高すぎて俺涙目wwww

なんか、東京の次に高いとかなんとか

さらには大学のある駅辺りは関西圏では新大阪に次ぐ人気スポットとのこと


/(^o^)\




正確には6.8畳で、トイレ・風呂がセパレート

駅から徒歩5分、近くにスーパーありと立地条件はよし

何故か無駄にオートロックとか付いてます

いらんから家賃下げてくr



個人的に一番いいのは隣と上に部屋がないこと!!

隣人騒音に関しては問題なしですよ

逆に電波ソング聴くときもイヤホンいりません

うひょー



一人暮らしするにあたって懸念していたことは地元との繋がりだったんですが、
よく考えればこっち帰ってきて飯食ったら電車代チャラなのよね

時間も今まで普通に通ってた距離だからすぐ帰ってこれるし

アニソン大会する時は今まで通り呼んで下さい

買い物だろうと喜んで付いていきますよ

飛んで回って駆けつけまする




さて、部屋にポスター貼るか否か、それが問題だ

相変わらずドクロちゃんクオリティタカスwwwwwwww




グロとエロの見事な調和!素晴らしい!!


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

世界の皆様へごめんなさい

主に乳隊長にごめんなさい

黒い奴にもごめんなさい


今日ほどやってしまったと思う日はない

死にます、一回死んできます

この罪悪感はそれくらいしないと拭われない


これを読んだあなた

同じ過ちを繰り返さないでください

それだけが私の望みです

なんでエヴァが名作と呼ばれてるか分からない俺涙目wwwww



昨日のPM11時くらいから今日の昼の12時までかけてドラ宅で見てきたんですが、最後らへんとか意味分からん・・・・

つーか、25・26話あたりは眠気を振り払うだけで精一杯

あれで話分かるものなの?

とりあえず近いうちに劇場版を見てみようと思う




wikiでシナリオ補完計画を実行しようと思ったけど、イマイチ分からんかったしね

20話すぎた辺りから完全に置いてけぼりくらいましたよ

理解力乏しいオレにはハードルが高かったのかも試練




あ、エヴァ自体は普通に楽しめました

個人的にはウィルスの使徒が出てくる回が気に入ってますw


ふいんきリーダー

このブログでやってみた






1物理(3280 ポイント) science5.2ch.net/sci/
2アニメサロン(1536 ポイント) anime2.2ch.net/asaloon/
3アニメ漫画速報(1260 ポイント) anime2.2ch.net/comicnews/
4神社・仏閣(1150 ポイント) travel3.2ch.net/kyoto/
5DTV(1145 ポイント) pc10.2ch.net/avi/
6アニメ新作情報(1064 ポイント) anime2.2ch.net/anime3/
7アニメ2(997 ポイント) anime2.2ch.net/anime2/
8ブログ(893 ポイント) pc10.2ch.net/blog/
9アニメ漫画業界(827 ポイント) anime2.2ch.net/iga/
10ライトノベル(791 ポイント) book4.2ch.net/magazin/






理系っぽいブログだな、いろんな意味で


暑くて何もやる気が起こらないのはオレだけじゃないはず


免許とかこの暑い中教習所行く気起きんよ・・・・・サボりまくってやたら時間かかる予感


つーか、まだ申し込みにすら行ってないけど




なんか最近毎日12時くらいに起きるし、駄目人間まっしぐら


いっそニートになりたい
