向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

流れでブログやってるのが大学の奴にばれたよ \(^o^)/


いや、URLは教えてないけどね・・・・・そんな度胸はありません

過去記事を見られたらまさにオワタ


代わりにmixi教えときました

一週間くらい前にれぎに頼んで新しいアカウントを作ってなければこれまたオワテタ


これからはこっち使います (ってか今までほとんど使ってないけど

ここ見てる人はマイミクよろしくお願いします

つーか、誰が見てるかワカンネw



バイトのコマ給が100円上がりました

まぁ、今日受けたテストに落ちてなければですが・・・・・おそらく大丈夫

つーか、テスト代自分で出すと思ってたのに塾側が出してくれるそうな

おまけにテスト受けた時間は事務費くれるらしい

うめー




全く関係ない話ですが、ただいまメールが届きました

大学の奴からです

彼女ができたそうです

誰か殺人許可を
あー、休日授業だりぃ
はしかの補講は夏休み削ってやりゃいいんだよ……

まぁ、本来5限なのが休講とかで3限になっただけマシとかいうプラス思考でガンバロウ

小田さんすごすぎて妊娠しそうです


久々にニコニコ行ってみたら小田さんの曲がいっぱいランクインしてました

聞いたことあるのも結構あったけど、動画で改めて見るとやっぱ違うわ

この声はおかしいだろ!


けど、ニコニコは原曲歌ってる人バカにしすぎな気もする・・・・・









ふー、やっと月・火が終わった

久しぶりだからマジきつかったよ・・・・何回も言ってるけど、もうちょっとしんどい授業を他の曜日に振り分けてくれないだろうか?


今日の授業内容

微分→中国語→力学(ベクトル)→ベクトル解析


数学ばっかじゃねぇかww

何故か中国語でも算数問題出てたし

チャイ語とってる人はやってみよう ↓ 


某 一 年 中 有 53 星期二,  并旦 当年 的 元旦 不 是 星期二,
那么 下 一 年 的 最后 一 天 是 星期○

※并旦:また,   那么 :それでは,  下一年:翌年


○にあてはまるもんを答えろって問題

まぁ、算数なんでムズいもんではないですw

どっちかと言うとクイズかな?

正解者にはもれなく何かをプレゼント



なんか今日は駅でやたら久しぶりな人達に会ったよ
6年ぶりなのに、みんな変わらなさすぎてワロタwwww

就職してるやつもいりゃ、部活やってる人もいて、はたまたNEETやってる人もいた
よし、俺もガンバロウ(`・ω・´)

まぁ、1限目はどうやら遅刻っぽいですが
雨の日のJRときたらまったく^^
今日はサークルの飲み会行ってきました

隣の席が女の子でした


酔ってもないのにそんなに近づかないで!!なんか勘違いしちゃうから!!!

お、俺は決して騙されはしないぞ!!

あ、ほら、そんなに密着すると胸とかムネとからめえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ



きっと、帰りに「今日隣のやつがちょっと体をひっつけただけで、ひそひそぎゃはははは」とか言ってるんだぜ

全く女って奴は(´・ω・`)
梅雨休みも今日で終わります

思いのほか有意義に過ごせたはず


とりあえず、高校・大学の仲いいやつとは(多分)全員と会ってきました

さすがに浪人生は誘えなかったけど


今まで時間なかったから、大学の奴らは遊んだの初めてだ

鳥取のカラオケは凄いことが分かった


高校の奴らは大して変わってなかったよ

暇を暇で潰したり、もってけ!セーラーふくを2回連続で歌ったりしました

DADADADADA




後半4日は廃人ってましたけどね!!!

いいさ、たまには

童心・・・・もとい昔に戻ってみることは大切



とまぁ、この休みには結構満足してるんだけど問題がひとつ



なんでこんなに休みあってレポートが終わってないんだ \(^o^)/
廃人ってます


メッセ送ってきた数名の方、返せずにすんません

使ってないのに何故かひたすら起動してるPC・・・・スタンバイ機能を無効にすべきではなかったのだろうか

コミュ欄がすごいことになってしまったよ /(^o^)\

生徒「先生、はしかで休講なんですか?」

ある「んー、そうだけど」

生徒「じゃあ、来週火曜教えてもらえませんか?」

ある「火曜だったら○○先生いるじゃん」

生徒「いや、先生でお願いします」



なんでこんなときに限って男なんだ



指名はたまにあるけど幸せな休日に出勤とは・・・・・しかも男のために

男はめったに担当しないんだけどなぁ (つっても最近は4人に1人は男だけど


まぁ、やる気ある奴だからいいけどね

やる気のある奴は教えがいがあって楽しいです
一人の親友が二人の悪魔に釣られました

釣られた人は言いました


「友達不信任案可決」



無闇に人を信じてはいけません

やばい



どうやばいって、すんごくやばい


何がやばいって、うちの生徒がやばい



散々いってる通り今週暇なんで、今日は昼からバイト行ってきたんですよ (いつもは夕方

そしてビックリ


この時間には小学生が来てるのです


ええ、でも実際小学生に興味があるオレではありません

このブログではなんだかんだ行ってもホントは中3が俺のベストプレイス

今日教えるのは小学三年の女の子

特に何も思わず授業の準備をし、授業に挑みました


すると、どうでしょう


その生徒を見た瞬間俺のハートがズキュンとキュンキュンし始めたではありませんか!!



これやべーよww可愛すぎwww


反則即レッドカードでいやっほぅですよ



もう、何がかわいいってね


全 て が か わ い い



間違いなく天使!!君は光の天使だよ!!!!


ヤバイ!!!!もうヤバイしか言えない位ヤバイ!!!!1


こんなにかわいいものがこの世にあってよいのだろうか!!????






さて、ここで見ている方に質問です

ヤバイのはこの子と俺いったいどちらでしょうか?

率直な意見をお聞かせくださるとありがたいです
明石までキスを釣りに行ってきた

海釣りとか8年ぶりくらいかも・・・・・小学ん時は結構行ってたんだけどなぁ


とりあえず、キスのフライうめー
今日はバイト行ってきたよ

一時期行ってなかったけど最近復帰した (週2だけど


それにしてもあれだ


男相手の授業は何故ああも疲れるのだろう

休みが12日もあるのは長すぎると思うんだ

どうせ夏休み減るんだろうし

別に1週間くらいで問題ないと思うんだけど・・・・調べたところ、感染者はほんの2・3人らしいですよ?

レポが結構たまってたから休講はありがたいけど、なんだか複雑な心境


まぁ、夏休みも夏休みで長いんだけど

2ヶ月もいらないからGWを増やしてくれ


とりあえず色々と予定入れてみた

3日間くらいは勉強、3日間バイト、2日間遊び、そして日曜は釣りに行ってくる

余った3日間は廃人になって過ごしてみようと思います
