向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
はしかで休講になったよ\(^o^)/

予想外の12連休だ
誰か遊ばないか?
安価らめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




良い子は絶対安価なんてしちゃいけません、お兄さんとの約束だぞっ☆

中学のヤツらと飲んできた

男2と女2なのに話題が男の集まりとあまり変わらないのは何故なんだろう

他にも誘いたかったけど、共通の知り合いなんて中々いないもんだなぁ・・・・いても連絡とれん罠


大学の奴らとは飲めないんだよな

平日は授業の疲れで飲む気なんて全く起きんし、休日はみんな離れてる上に彼女持ちとかいるから無理ぽ

ラヴラヴも程々にしてください


それにしても、同世代とサークル以外で居酒屋なんて行くのは初めてかもしんない

居酒屋ってアニメが流れてるもんだとは知りませんでしたよ

そう広くない店内に何故かテレビが4台も

H×HやDBはいいけど、地獄少女はやめてくれwww



話を色々聞いてると、結構な人が自前のサイトを持ってるらしいね

教えてはもらったが、こっちはブログやってることすら漏らせない

このブログだけは駄目なんだ

今知ってる人は絶対に他言しないようお願いします

いや、マジで


そろそろプロフの画像も変え時かもしんない

今日は珍しく休講があって授業が1~3限だけだったのでゲームをした

「沙耶の唄」である


ギャルゲ? そんな要素欠片もないよ

エロゲ? まぁ、エロシーンはあるけどエロゲとは呼べないだろう

しいていうなら18禁ホラーゲー

世間的にはグロゲーとか凶気ゲーとかも呼ばれてます


個人的には言われてるほどグロイとは思いませんでしたが

まぁ、18禁でないと出せない絵であるとは思うけど

内臓とか無理な人は間違いなく無理な気がする


選んだ理由はクリア時間

全ルート5時間で終わるのは非常にありがたいです

今思うと、Fateとかよく何回もプレイしたなと思う


シナリオは虚淵玄さん

グロ描写がメインながら骨となるのは純愛らしい

短いが話がまとまっているため、逆に◎

エンディングは後味がよろしくない・・・・・だが、それがいい

ご都合主義な終わり方なモノよりはよっぽど好きだわ

ただ、何となく「あっけない」ってのはあるかもしんない



さて、「きみある」の前の肩慣らしをしようと思ってこれをやったんだが・・・・チョイスをミスったよ

これの次にあっち系をやる気はさすがに起こらんね

これはもう、さらなる凶気ゲーを探すしかなさそうだ

今日はカオス過ぎて人生コナタ\(=ω=.)/


れぎには迷惑をかけた
また頼む

ドラ、お前はフィギュアスケート界の恥なんやで

にゃ、お前のアドレス解読不能すぎて布団の中で強姦だ



というか中間テストの後に持久走あって、さらに次には英語の小テストとか神は何を考えてるんだ

何も5限フルにある月曜にやらなくても・・・・・


さらに原子なんちゃらの講義についてはアインシュタインの特殊相対性理論を説明しろなんてレポート課題が出てるしよ

そこらへんの資料を丸写しする以外に何か方法はあるのだろうか?

アインシュタインが考え出した超理論について全く習ってない俺らにどう太刀打ちしろと

つーか、概要すら知らない俺がいる

なんか光は曲がるとか曲がらないとかそんな話?

最近「まっがーれ↓スペクタクル」には嵌っているんだが・・・・ガ チ ホ モ で す



そういや1個発見したことがあるんだ

今日あったテストにはこう書いてあった

中間テスト1



1ときましたか ^^

パートスレは嫌われるぞ、と


そうです中間テストは1回じゃなかったんだよ・・・・・

中間テスト2なんていう極悪なものが存在したんだ

今日電電の奴に聞いてみたんですが、どうも電電にすら中間はない模様

機械限定ですかそうですか


しかし悲劇はそれで終わらない

さらに僕は見てはいけないものを見てしまった



中 間 テ ス ト3





・・・・・・・・




/(=ω=.)\ナンテコナタイ
なんか適当にネット徘徊してたらナルキッソスのサイドストーリーが公開されてた

そんなのもあったなぁ、非常に懐かしい


前作なんてほとんど覚えてないよ・・・・・フリーソフトだったから若干印象に残ってるけど

やったの2年前なのに遥か昔に感じるや

良かったから数人に布教した気がするような気もするが、布教してもらった気もする

確か車で海に向かう話だったよな?

ラストのCGだけ記憶に残ってる俺がいる


まぁ、気が向いたらやってみよう

向くか知らないけど



そんなことより中間試験がやばいんだ、助けてくれ

金曜の試験は珍しくまともに勉強したのに全く解けませんでした

問題ムズ杉、思わずワラタ


明日には基礎力学のテストが控えてるんだが・・・・・金曜の反動でこっちは全くやってねぇw

ま、明日の家を出る時間まで13時間あるし何とかなるでしょう

なってください orz
乗り換えもせず爆睡していたら、どうも京都についてしまったようだ
現在7時30分、何時になったら帰れるのだろう

空から少女でも降ってこないかなぁ・・・・・

特にネタもないんで日記でも


今日は高3で同じクラスだった奴に呼び出されたんでちょこっと喋ってきました

浪人も今の時期だとまだ楽しいらしいです

難波の駿台は高津生は埋め尽くされてるようで、気分は高校の延長みたいなもんらしいね



にしても、遊んだりするのは未だに大学の奴らより元中・元高の奴のほうが多いなぁ


水曜も高1で一緒だった奴ら二人とカラオケ行ったし、金曜も黒い奴&天魔とオールでカラオケ行ってきました

やっぱ、高校の奴には地が出せるのがいいね!

2回ともアニソン祭りで、テンションが異常だった気がします

いいね、アニソンは日本の誇りだね




そんなこんなで今週は結構遊んでたりしてたんですが、来週はなかなかカオス

レポート2枚に英文12ページを訳さにゃいかん

あの授業にこれが入ってくるだけでもダルい


さらにひどいのが中間テスト

・・・・あれ、大学って中間テストやるもんなの?

大学に入ったらテストは期末だけでじゃなかったんですか??



/(^o^)\
あー、のどが痛い
毎年この時期は花粉の類いからくるアレルギー性鼻炎のせいで、のどがヤバいことになります
おまけに鼻もズルズルズルズル

まぁ、キツいのは主にが朝と夜なので朝の辛さを乗り切れば大丈夫なんですが……
もう、最近は朝に起きて1時間はまともに言葉を発することもできない状態になっちまったよ

それもこれも某や〇ぎだがマトモな薬出さないからだ

「今年はちょっと違う薬を出しましょう」

とか言いやがって、全く効果無いじゃないか
まだいつも通りのヤツの方がマシだよ

変わりに飴をひたすらペロペロなめてます
1時間に5個はなめます

確かに飴をなめてりゃ結構マシなんですが、問題点が2つ

ひとつめは、鼻から際限なく鼻水が出てくる
かんでもかんでも止まることをしりません
授業を受けてると鼻から液体がタラタラ、かむと後続がタラタラ
ずっと鼻水のターン!!
飴をなめてなきゃ結構マシになったりする辺り謎です

2つめはあれです、自分は何故か飴をなめてると腹をこわすんですよね
ちなみにカラムーチョとか食べてもこわします

で、腹が痛くなってトイレに行ったら鼻水がタラタラ、色んなものがタラタラ
とりあえず鼻水自重しろ

もうダメだ、これは授業をサボるしか(ry
まぁ、予想通り1限目サボったわけですが

出席とる授業だったけど、俺の5月病の前ではそんなもん無意味だぜ!!

(´・ω・`)

さてGWも終わりですね

みなさん、いいGWは送れましたか?


俺はもう \(^o^)/ な感じです



今日はニコニコで何気に未視聴だったハルヒを全話見てました

いや、長門の「こんなに近くで...」のMADを見てたらなんか、ね?

雨だしね



アニメ見て谷口がニコニコで人気な理由が分かった気がする

名言多すぎww

WAWAWA忘れ物


まぁ、自分はどっちかというと原作あんま好きじゃないんですがアニメは素直に面白いと思う

2期よりも半クールでまとめて消失やって欲しいのは俺だけだろうか?



消失>アニメ>>ラノベ>>>>>>>漫画

ってな感じで消失だけは自分の中で別格

あれ読んでから長門が俺の嫁になりました

自分ならあそこでエンターキーは間違いなく押さないでしょう(ぁ


分裂は未だ買ってないんだが・・・・どうしよ

最近ラノベはおろか漫画すら買ってない状態 orz


ハヤテとガッシュの新巻だけでも買いに行くかな~




いかん、これでは俺のGWは2次元づくしだと思われてしまう (実際そうです


えー、そうですね

2つ前くらいの記事で書いた懐かしい人たちに会った夜、さらに懐かしい人たちに会いました

中学一緒だった女の子二人です

なぜそんな深夜に集まったのかは謎ですが、流れのままにK君とその2人で12時から3時半くらいまで喋ってました


片方は喋ったの6年ぶり

正直、別人だわwww

別人のようだったけど初めて喋った感じはしなかったから不思議です


そういや、サークル以外で女の子とまともに喋るのなんかかなり久しぶりかもしんね

工学部の機械はマジでおわとるな・・・・・


その子らが女の子紹介してくれるとか言ってましたが、チキンな俺は軽くスルーしときました

そういうことが可能なのは池面もしくはコミュ力ある人だけです

WAWAWAWAWA


今度、あるちん主催の飲み会をやるとかも言ってました

間違いなくグダるからやめとけ

自分は一歩離れて楽しむのが向いている気がする

文化祭で主役やるとか絶対無理ですね

音響とか照明がマイテリトリー




まぁ適当に連ねましたが、最近の日記は趣旨が分かりにくくていかんね

オタネタか日常ネタかどっちかにすべきだと思う

どっちも少ないのが現状なわけですが


さて、明日からは学校です

手札をすべて墓地に捨て、速攻魔法「5月病」を発動

やよぴったん見て一瞬でもアイマスが欲しいと思った俺は終わってる \(^o^)/



なんか今までアイマスは敬遠してたんだけど、GW暇すぎてみてしまった

なんだ、久々にこの胸の底からわき上がる思いは・・・・・



ぴったん たんた やよぴったん ♪


    ∧_∧   ∧_∧
   ('(  ゚∀゚)')  (゚∀゚  ) ))
    `, -、 ,/  と    つ
 ((  l,___,! ヽ    ヽ (⌒,ノ)
      ヽ.__)    l,_,ノ


今日、昼飯食ってたら中学時代仲良かったM畑とK川が家にやってきました

会うのは実に3年ぶりです、懐かしすぎるwwww


適当にだべった後公園に行ってキャッチボールしてました

お前ら小学生か


中学の奴らの近況を聞いたり聞いたり話したり

情報通の奴がいたので結構な人のことが分かりました


皆さん元気でやってるようです

元気すぎる奴もいるらしいです

大阪から離れた人も若干いるらしいですね


でも、死亡者は確認されませんでした

よきかな、よきかな



5時間くらい喋ってたらMが「俺バイトだわ」とか言い出して解散することに

呼んだ奴が一番初めに帰るのはどうかと思うぞ


このまま帰るのもあれだったのでKとそこらを彷徨ってたら、後輩Aに遭遇

共通の後輩で非常にかわいい奴だったんだが、ヤンキー顔になってました

こわいよ、すれ違ったら道を譲るに違いない



そいつとも別れて帰ろうとしていたら、またしても旧友のO原に遭遇

お前らww偶然ってレベルじゃねーぞwww


この3人は小学校のころ一緒にソフトボールやってたメンツ

自分の代は人数少なくて3人だけだったんだよね

こんなところで揃うとは・・・・・空気読みすぎ



今度、もう少し人数集めて食べに行くらしいです

楽しみだ




あれ、久々にしては普通の日記すぎる気が
