向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

タイトルに反して、オタクなのはまだ周りにばれていません

いやー、まともな大学生活を送れそうだ


ま、ロリコンってのは既にばれてますがね!!

ワハハハハハ


以下、そのときの内容


村人A「年上と年下どっちがすき?」

村人B「どう考えても年上だろ!」


あるちん「マジで?年下だろ、常識的に考えて・・・・・中学生までならいけるぞ?


一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



見事に自爆しました



村人A「中学生とか犯罪だろ?」

村人C「中1とか一年前は小学生だぞ?」


あるちん「いや、さすがに中1・中2は無理だわ~

     それなら小5のほうがマシ


一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



あるちんは「だいばくはつ」を使った





なんつーかね・・・・・・バカ!!俺のバカ!!!


ついたあだ名が「ロリコン」とか「エロメガネ」とかろくなもんがないですよ

つーか高校と変わってねぇwww



う~ん、サークルでは気をつけよう

どうでもいいけど先輩がかわいいです、あそこにいると変われる気がします



たぶん
大学の授業も始まって2週間が経ってみたので、そろそろサボってみました
あ、1限目の教原だけですよ?
出席とらないから後でノート見せて貰えばモーマンタイ

つーか月・火しんどすぎ
月が5限フルコースで、火は4限だけど授業むずすぎでワケワカメ
黒板に書いてることが全く理解できないとか初めてですよ

高校の数学は易しかったと改めて実感
今のところ理解できてるのが線形代数のみとか orz
理学部数学科とかどんだけムズイのやってんだろ・・・・・

とりあえずゴールデンウイークまで頑張りますか!
ま、水曜は2・3限目がパソコンいじってるだけなんで楽なもんですw

エロサイトでも見とくかな (´・ω・`)
えー、今日は新歓イベント行ってきました


飲み会はね、あのテンションはなんなのかと

これが大学クオリティなのかベロンベロンのヘニョンヘニョンのワーワーです

自分はコップ5杯にジョッキ2杯程度だったんで大して酔いませんでしたが

明日5限フルであるから自粛しときました

以前に比べるとマシになってきてる気がする (ってか、以前が弱すぎ




しかし、世の中はすごい人がいるもんですね

ビンを5本ラッパ飲み、ピッチャーを一本一気飲みして酔わない人がいました

しかも女の人・・・・あなたが神か


俺が飲もうとした酒もバンバン奪われましたw



メルアドも大量に交換したけど、ほとんど使いそうにない予感

ってか、名前と顔が一致してないから電話帳見てもよくワカンネw


女の子とも交換したけど・・・・ツンデレじゃないからどうでもいいです

あぁ、ツンデレを求めて三千里、あるちんの旅はまだまだ続く
夕方の6時でした


なんてこったい、土曜日が丸々つぶれてしまったよ

金曜の夜にドラと色々下らんことをやってたのが原因だな・・・・・

最近寝るのは12時が常だから、ちょっと遅く寝るだけでリズムが狂ってしまう



土曜は図書館に行こうとしてたのに、起きてみると既にしまってるという罠

仕方がないのでアニメを見ることにしました (以下軽くネタばれ



まずは何を見ようかと考えた

新アニメを見る、それもいい

だが2次元離れが進行中な自分にとってアニメを新しく見るのは若干しんどい



そこで、俺は今まで途中で切ってたアニメをみることにした

言い換えればリサイクルだ

使わなくなったものをもう一度使う

なんて地球に優しいんだろう



まず、最初に見たのは「ローゼンメイデン トロイメント」

これはリアルで見ていたが、最終回直前で切ってしまった


とりあえず、第10話は神回!!

あれぇ、雛苺アンチ派だったはずなのに・・・久々に見るとキャラの印象が全く違います

つーか、なんでこんな所でこのアニメを切ったのか謎 ('A`)


まぁ、最終回は若干微妙でしたが

微妙というより肩透かし食らった感じかな?

どうなったかがイマイチよくわかんない上に、なんか続編がある空気がバリバリ醸し出されてました


雛苺と蒼星石が消えたローゼンメイデンとか・・・・・ orz

俺にはもう翠星石しか残っていません

まぁ、真紅と水銀橙も結構好きですがw

金糸雀?誰それ??



まぁ、その後は勢いあまってローゼンメイデン無印を全話見ました(ぁ

5話の「階段」はいつ見ても面白いw

猛烈に原作が読みたくなってきました・・・・・誰か持ってないかなぁ





その次は灼眼のシャナを視聴


あぁ、全話じゃないですよ? ラスト2話だけです

ちなみに見てたときは1クール分終わる前に切ってました 

個人的に、アニメは悠二がうざい&戦闘に迫力がない

原作はめっさ好きなんだけどなぁ・・・・・10巻以降の盛り上がりは異常



まぁ、改めて見てみた感想は



これはいい自爆エンドですね ^^


悠二がアズュールで助かってたのが謎

フリアグネはアラストールの炎を無効化できないんじゃなかったっけ?


しかし最終回は何故かシャナのパンチラ満載でしたが、ヘカテーのあえぎ声の前では空気も同然ですね

まぁ、あんまりシャナ好きじゃないし・・・・・

シャナがツンデレツンデレ騒がれてるけど、本物のツンデレはヴィルヘルミナでFA

偉い人にはそれg(ry



それにしても、最終回でのヴィルヘルミナはベルペオルにふるぼっこにされてましたなw

戦技無双が・・・・・あれはあんまりだ



ローゼンに続き、これも続編があるっぽいですな

とりあえず原作を先に終わらせてからにしてほしいw




その次は「よみがえる空」を見よう・・・・としたんですが、気がつけば夜の3時

うはww一日を無駄に過ごしてしまったwwwwww



まぁ、たまにはこんな日もいいかもしれない

オタクに戻ってしまった18の夜

どう考えても寒すぎでね?


服装にめっちゃ困る

まぁ、明日から暖かくなるらしいけど・・・・



さて、そろそろ学校に行くのダルくなってきました

高校のほうが楽しかったのは俺だけだろうか?


いや、別に大学の連中ももそこそこ面白いんだが・・・・・なんだかなぁ ('A`)

機械工の授業がムズすぎるのも原因のひとつかも試練

いや、ムズいというより授業スピードが速すぎるのか


真剣に行きたい研究室があるので、そのために今週の休みは図書館にでも行ってきますよ

大学生になって図書館行くとは夢にも思わなんだが、やりたいことのためなので仕方ないか orz




アニメ?

あぁ、「リリカルなのはさん」だけは見てますよ


見てはいるんだが・・・・正直、ヴォルケンリッター登場シーンだけ「リリカルなのは」を感じられる


リインⅡとヴィータは俺の心のオアシス

ザフィーラは完全に犬ですな、好きなのに・・・・・



内容は3話だしこんなもんかな

2クールだし、中盤あたりから怒涛の盛り上がりを見せるでしょう

というか、これを切ったら2次元との繋がりが完全に切れてしまうからがんがってほしいw



しかもあれですよ・・・・このアニメ途中で見切ったらロリコンは確定 /(^o^)\



まぁ、最近自覚してkげふんげふん

ついに新しいメガネがやって来ました


このまえの土曜に友人二人につきあってもらって選びにいったんですよね

前書いたとおり、すでに俺の裸眼では鏡見えないからw


そこで第一候補に挙がったのがピンクのメガネ

誰かのパクリくさかったけど万場一致なのでこれにすることにしました

ただ、一応出資者である親に聞いてからにしようと思って買うのは翌日することにしてカラオケへ

ゆー坊は今週平日の昼フリータイムが無料らしいです・・・・メリットあるの?




で、翌日再びメガネ屋へ




親父「これで電車に乗る気か?」





駄目出しクラタ \(^o^)/



出資者の意向も無視することもできず、しぶしぶ違うのを・・・・

なんのために前日下見したんだろ ('A`)


えー、付き合ってくれた2人本当にすいません

カラオケちょっと高くても全額払ったんで許してください

親が金を出してくれるのも最後だし仕方なかったんですよ



で、どんなメガネ買ったかって?

それは今度会ったときにでも確認してください

正直あれだ・・・・



あんまイメージ的には変わってない /(^o^)\

タイトルどおり、たまには学校生活を綴ってみようかと思ったり

まだ3日しか行ってないのに1週間は軽く行った気がしますな

色んな体験をした気がします



まず1つ

キャンパス広すぎwwwwwww


普通に迷うんですが(ぁ

国文のキャンパスなら上に看板あるからマシなんだけど、工学部はマジわかんね

通路が途中で遮断されすぎです


あと、この前農学部でどこか知らないところに迷い込みました

他学部はほとんど分からん・・・つーか、正門の場所すら分かっていません

正門ってどこら辺にあるんだろ?



2つ目

百年記念館からの景色は異常


いや、自分も今日初めて行ったんですが想像以上にヤヴァイです

なんつーか圧倒されました、夜はもっと綺麗らしい

神大に行ったらぜひ行くべきw



3つ目

食堂なんであんなに混んでるの?

授業が30分早く終わったときに行っても満員だったんですが・・・・

まぁ、ゴールデンウィーク過ぎたら減るらしいけどw


最近は毎日食堂の前で売ってる丼物を7、8人で青空の下にて食べてます

近くに女の子の集団もいたりするので若干華やかです

ええ、もちろん俺らの集団内は野郎ばかりですよ ('A`)


入学して一週間もたつと、だいたい一緒にいるメンバーは固定されてくるなぁ

その中でも特に仲いいのがこんな二人


友人A

イケ面、背高い、オシャレ、氏ね


友人B

フツ面、背高い、彼女持ち、超氏ね


漏れ

キモ面、背低い、オタク、氏んでる



俺だけ浮いとる /(^o^)\


なんでこいつらと仲いいんだろ・・・・謎です




まぁ、こんな感じ

めっちゃ普通ですねw


授業は今んとこチャイ語がかなり面白い!

神教官に当たったおかげで楽しんで勉強できそうです (英語の教師は氏んでるけど

マーマーマーマー

思ったほど暇がないんですケド?


いや、今日は靴を買いに言ったりしてたから全く時間がないわけじゃないんだけど

移動時間で4時間とられるのはやっぱキツイ ('A`)


なのはは休みで消化しようかな orz

らき☆すたのOPはニコニコで見ました・・・・・すごく本編を見たい

泉こなたって名前(?)っぽいユルキャラが気に入ったw


まぁ、見たいと見るは別の話ですが

いつかの情熱はどこへやら、週に10本見てた昔の俺は何を考えていたんだ?

その上エロゲもこなすとは尊敬します(ぁ




それにしても工学部ってすごいんだぜ?

女子が全くいない、これは分かってた事だ

驚きなのはオタク率


見た目が俺よりオタクっぽいのが全体の3分の1はいるんですよ?

あれだけオタクっぽかったら、k津高校では間違いなく劇の主役になれます

萌えタックル無料サービスです



萌えタックルが分からない奴はアメフトの新歓に行ってみるとヨロシ

身をもって味わいがいいさ
黒い奴に見事にドタキャン食らって予定が白紙になったので適当にニコニコ見てたら今日やってたハヤテのごとくを発見

仕事早いよwwww


まぁ、間違いなく言えるのは


ハヤテのごとく!はニコニコで見たほうが面白い


一人で見てたらしらける場面も、コメントのおかげで普通に爆笑です


それにしても、コメントでのマリアさんの扱いが酷いw

17歳じゃないとか黒いとか老けてるとか・・・・etc


まぁ、確かに17歳には見えn(ry




さて、これからどうしようかなぁ

大学用の靴とカバンがないんだよねぇ・・・・あと、服もない


眼鏡も変えたいが、あれは一人じゃ選べん

目が悪すぎて鏡がぼやけてしか見えないから似合ってるかわかんないんだよね

一応コンタクトも用意しといたほうがいいのかも



さて、何から買いにいけばいいんだか

行動範囲が狭すぎるせいで選択肢も狭くて困るなぁ orz
学科内の女の子3人しかいない \(^o^)/




まぁ、予想は2人だったんで気にしませんが

しかし留学生の数と女子の数が同じってどういうことだ・・・・




それにしても、ベタながら履修と単位がよくワカンネ

元々載ってる授業の単位を全部取れば足りるんだろうか (´・ω・`)


明日先輩に聞いてくるしかなさそうだ orz


漫研が舞台で晴れハレ愉快踊ってました


いいのか神大!?

しかし何故か普通っぽい人たちも混じって他の出し物より盛り上がってました・・・・
それでいいのか神大!!?



まぁ、これ昨日の話ですが
書いたはいいけど記事あげるの忘れてた(ぁ



とりあえず、30個以上ブース回って話聞いてきました
テニスからソフトボール、カヌーに応援団に合唱部に合気道にetc...

若干回りすぎた感がしないでもない


何気に体操部の雰囲気が気に入りました
こんどイベント行ってみようかな


無難にテニサー辺りでもいいんだけど、何故か硬式が見つからなかった罠
まぁ、軟式でもいいからそっち聞いてきたけど


東洋拳法と日本拳法ってのもあったけど違いがわからずw

カッターとか気に入ったけど、そんな所でまで男ばっかに囲まれるのもあれだし却下





他にはこんなのもありました


 ど う け ん



どうけんって何?動物愛護的な??

とりあえず勧誘されたので話を聞きに言ってみることに



先輩「どうけんってのは神戸大学児童文化研究会のことで・・・・」




( ̄□ ̄;)



先輩「ようするに小学生の戯れるのがメインですね!」




まだ犯罪者にはなりたくないです



そそくさと退散

いやー危ないサークルもあるもんだ・・・・




しかしこれは最終章への布石でしかなかった

それは新歓祭の帰りのこと

出口辺りで髭を生やした人に声をかけられる





「新しい自分を探してみませんか?」




まさか本当にいるとはwwwwwwwww


せっかくなので内容とか聞いてみました

ボランティアとか地域の子供と触れ合ったりしてるらしいですよ?
いやー、なんていい事してるんだ (棒読み



みなさん、危ない勧誘には気をつけましょう

で、結局どれ入ろうかなぁ・・・・・
20070404145058.jpg



大人になっても忘れない
















nanoha-1.jpg




きっと 君に 出会えた日を














20070404145142.jpg



心から伝えたい my love...














20070404150521.jpg





出会えてよかった





















20070404145149.jpg




( ゚д゚)ポカーン





(以下ネタバレだけど結構簡易)
 001449064-s.jpg




バーローwwwwwwwwwwwww



見ましたよ、ハヤテのごとく!

出来としては個人的には悪くないと思う・・・・が、毎週見ようとも思えない
漫画で読み返せばいいじゃん?(ぁ


とりあえず俺の嫁・伊澄さんが出てくるのを待ちます

俺の嫁2のヒナギクが出てくるのは何時になるんだろう・・・・
そして俺の嫁3のいいんちょは(ry


まぁ、来週は見ますよ?
マリアさんのうふふなシーンのために!!



カットなんてことはないよね?
ふぃー、帰ってきました

温泉はなかなか良かったです
部屋も無駄に豪華で和室が二つに洋室が一つ、そのどれもが俺の部屋よりでかいという

・・・・・泊まったのは4人ですよ?


まぁ、最上階の角部屋というのも加わってやたら条件が良かったので気分はVIPです
ニュー速VIPではありません



そういや、今日はエイプリールフールですね
あと1時間もないですが

せっかくなので嘘をついてみようと思います


ほら、前に塾の講師やってるって言ったじゃないですか?
教える時は生徒が座ってる横に立っていろいろ指示を出していくわけですよ 

いや、ほとんどの人は座って教えてるんだけど、自分は立って教えるほうが気合入るんですね


そこで前の記事を思い出してください・・・・自分が教える生徒の8割は女の子なのです



ほら、斜め上から見ると隙間から色々なものが見えるじゃない?


白い布とか黒い布とか山とか谷間とか!!



いやー、おいしいバイトですな!!!
最近の中学生は発育がすg(ry

見まいと思ってもちらちら目が行ったり行かなかったり
薄着の夏とかどうなるんだろうねー






いや、あくまでエイプリールフールのネタですよ?




俺が女子中学生に興味があるわけないじゃないか
そんなの犯罪ですよ犯罪、ロリコンは犯罪です




ロリコンと犯罪で思い出したけど、「ハヤテのごとく!」どうしようかなぁ

一応原作信者なんだけど原作見た人からは微妙なのかな?
まだ見れてないんですが・・・・・


う~ん、明日昼飯食いながら見てみるか
