向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
ちょっくら有馬に行ってくる (・ω・)/
それは今日の午後のこと、バイト先から一通のあるメールが届いた

バイトとは個人指導塾の講師のことである



「今から来てくれないかな?
 一人欠席が出たからBコマで英語の授業やってほしいんですよ」
 




今エロゲやってるんですけど?




などとは言えるはずもなく、



「あー、Bコマって何時からですか?」



「30分後だね」




ちょwww準備時間なしっすかwwww 




まぁ、仕方ないので友人との待ち合わせをキャンセルして塾へ
CDコマも入ってたんで一コマくらい増えようが問題なし


着いたら今日担当する子を見る


Bコマ・・・・・小学6年 女子

Cコマ・・・・・中学2年 女子 ×2

Dコマ・・・・・中学2年 女子
        中学3年 女子



テラハーレムwwwwwwwwwww



というか当たる子の八割がたが女の子です
危険です、なにかが危険です




とりあえず最初の授業を10分くらいで用意して適当にスタート
中一英語なんでめっさ簡単です

花粉症っぽいので、とりあえず耳鼻科に行くように言っときました



そして2コマ目

中2の数学というわけで確率をやりました
樹形図の意味がわからないといわれたんだが、どうすれば?

ゆとり乙と言うわけにもいかず、とりあえず気合で樹形図を書かせまくりました



ついにラストの3コマ目
この時点になると腹が鳴り出します

ラストは中2生と中3生の数学

内容は数Ⅰと数Ⅱ


なんで2人そろって高校の勉強やってんだよ Σ( ̄□ ̄;)


さすが私立、ゆとり全開の公立とは一味違います
中3の子がやってるのは青チャートの単元の後ろにある応用問題という難しさ

センター問題よりはるかに難しいですヨ?


しかし難しいから放置というわけにはいきません
その子が制服を着ててGJだったので当社比1.5倍で頑張りました

というか、ある程度難しい問題のほうが教えてて面白いです
やりがいがあるというかなんというか


小学生なんて時計の読み方から教えなけりゃなりませんからね!





日本オワタ  \(^o^)/




まぁ、なんだかんだで意外と楽しかったりしますw
人に教えるのは結構好きですし

小さい子がいっぱいだからとか制服着てる子がいるからとかいう理由じゃないですヨ?
昨日から友人たちが泊まりに来て時間ができたのでPC組み立てました
その友人がPCに詳しいんでちょこちょこ豆知識を教えてもらったりw

途中CPUファンの線止めが折れたりもしましたが、無事完成


主な仕様

CPU  : Core2Duo E6300(1.86GHz)
M/B  : intel DG965SS
OS  : Windows Vista Home Premiam
メモリ : DDR2-800 512MB×2
モニタ : ナナオ FlexScan S1931
キーボード : Logicool Internet Navigator Keyboard
電源 : GOURIKI-P-450A
HDD  : Hitachi HDT725032VLA360 (320G)
DVD-RW : PIONEER DVR-A12J-W
サウンドカード : ONKYO SE-200PCI
スピーカー : ONKYO GX-D90




Vistaにしてしまったwwww


元々XPを買うつもりだったんだけどなぁ・・・・値段が変わらなかったからついこっちに orz
つい衝動買いしてしまったよ


まぁ、色々インスコしてみたけどいまんとこ互換性系の不具合はないのでセフセフ
エロゲが起動しなけりゃ切れます

しかし、エアロ機能使ったら結構メモリ食いますなー
iTune起動したらメモリ使用率65パーセントくらいいってる罠

256MB×2買ってこようか迷い中


グラボは特に必要性を感じないのでオンボードで
サウンドカードもオンボードでもよかったんだけど、試しに買ってみたかったw


結構静かだし満足してます
前のPCのうるささは異常だった・・・・メルブラ辺りを起動すると音が騒音の領域ww

処理能力も結構あがりましたね
前のは音楽とかのファイル変換してるときにほかの作業してたらカクカク動いてたんですが、これはサクサク動きます
普通にPCを使う人はDual Coreで十分ですな



とりあえずこれから色々いじってみたいんですが、これからバイト・・・・サボりたい(ぁ







CA370001.jpg


MicroATXにしたので比較的小さい&あまりケースの種類選べなかった
まぁ、個人的には満足してます



CA370004.jpg


キーボードだけ白w
これだけ前からあったやつを継続利用


行ってきました、そして帰ってきました

京都に旅行とか行ってたけど、京都的な要素は全くありませんでしたよ?

どっちかというと奈良です
地理的には京都かもしれないけれど、あれは奈良に間違いない
だって生駒山だもん(違


まぁ、そんな感じの山でした
大自然オーイェー!!
見渡す景色がすばらしかったです


まぁ、基本的にのんびりまったりしてただけなんで詳細は追記にでも書いときまふ



暇がねぇー

なんか入試終わって落ち着いたら時間に余裕できると思ってたのに、いつまで経っても予定に空きがないですorz
まぁ、空いてる日にひたすらバイト入れてる自分が悪いんですが(ぁ

月曜はバイトから即オール、翌朝神大に行ってから夕方バイトって計画……だったけどオールの後は電車に乗る気力が残ってませんでした
うーん、今月中に手続きに行かにゃならんのだがどうしよう

んで今日は兵庫の田舎に墓参り行ってから部屋を掃除
ゴミ袋4つ使ってるのにまだ終わらんwww

中身がわからんDVDが大量に出てきてるんですがどうすれば……
ブラックボックスみたいで若干怖いw

明日からは京都まで旅行行ってきまふw
たぶん行ってダラリとして帰ってくるだけ

まぁ、それで十分ですが
今一番欲しいものは休養でございます
この1年の疲れを癒してきますよ


で、帰ってきたらまたバイトなわけですが

無くしてもらえるか頼んでみよう
そして、PCは何時になったら作れるのだろう

viploader436821.jpg




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



いや、昨今のテニス・・・もといテニヌは観客席を破壊するのが基本ですからね!!
これくらいで驚く我々ではありません


しかし・・・・・・・・






7f083008.jpg




デビル赤也wwwwwwwwwwwwwwwwww



流血はおろか、顔の色が変色するのも既にたいした事態ではないようです

最近のテニプリはガチで吹き出すから困る
あのコンビニ店員の白い目は何とかならないものか

戻ってきたぜ、この名前が!!


名前が戻ったからといって特に何も変わらないがそこは気分(ぁ
前部分も微妙に変わってます、事情は察してください
あとプロフのアイコンも変えました、心機一転です

しかし、こう1年おきくらいにブログ名を変えまくるのはダメだよなぁ・・・・


テンプレはいいのが見つからなかったのでとりあえずこれで
デザインが凝ったやつは見た目いいんだけど使いにくいんだよなぁ

前々回(移転前)のブログのやつでもよかったんだけど、結構タグをいじってたからあの状態にするのはムリ
残しとけばよかったよorz


上のスペースはあれです・・・・・何もないと寂しいけど、特に置いとくものもないのでAAにしました
またいずれ変えます、たぶん

AAを変えるだけかもしれないけど


リンク張ってる方は変えといてください
ホントごめんなさい


というわけで、当分はこのブログ名でいくと思うのでヨロシク
なのは4期が出ないことを願ってます・・・・まぁ、3期しだいですが
何をとち狂ったか「花より団子 リターンズ」の最終回を見ました

えっと、花より団子は漫画もドラマもよく知りません
ついこの間まで「F4」のことをよく「トップ4」と呼んでました
まぁ、このネタ分かる人はごくわずかですか・・・・


見てた理由は井上真央が可愛かったのでなんとなく(ぁ

井上真央がいい理由はやっぱあの黒髪ですね!あの髪の毛は美しい!!
よく言いますが、日本人が髪の毛を染める理由はやっぱり分かりません

う~ん、やっぱり髪を染めたほうがおしゃれってなイメージがあるのだろうか?
分からないでもないけど寂しいもんです



しかし、自分が一番衝撃を受けたのはあの人ですよ



松 島 奈 々 子



うぅ、やはり最強のツンデレも歳には勝てないのかorz

昨日神大に入学手続き行ってきた感想


遠い!!そしてしんどい!!!


なんだよ、あの坂はww体力不足の俺を殺す気かwwwww
到着した頃には足がパンパンでした、さすが受験生は衰えてますね
もともと体力なんてこれっぽっちもありませんが

あれを毎日歩いてると次第に不登校になりそう・・・その上、家から2時間っていう遠さにわたくしの精神は既にぼろぼろですよ (脆すぎ


なんかサークルの勧誘もすごかったです

タッチフットに捕まって電話番号とか書き終わると、その後ろにほかのサークルが ∑( ̄□ ̄;)
そして、そこを書くとまた次のサークルが・・・・・なんてこったい

工学部は漢の花園なんでどこかには入ろうかと思いますが、あれだけ多いとどこに入るかめっさ悩みますね

結局、5つくらい書いた後に逃げるように帰って行きました
でも生協の申し込んでないからまた行かにゃならんっていうorz

申し込んだモニタが取り寄せで10日くらい届かないらしいんで、明日・明後日が急に空いたからそこで行くかねー


そういや、mixi登録してたのに全く使ってない・・・
このオタブログは大学の人には教えないでそっちを使おうと思ったんですが、やはり両方書くのはキツイ

ま、メインはこっちなんでとりあえずこの記事をコピペしとけば万事オッケーですな(ぁ


うーん、記事にはblogをリンクさせてる人も結構いるけどそれじゃ意味がないし
前途多難であります
電車に揺られて神戸大学へ
そうです、今日は入学手続きの日

つーか、マジ遠いわ神戸
トロイメライ持って家出てきたけどもうすぐ読み終わりそうです
帰り用においとくか

しかしこれを毎日通うとなると何かする事決めないと時間もったいないなぁ
なんせ往復4時間……アニメに換算すると8話分ですよ( ̄□ ̄;)!!
なんか毎朝携帯でVIPにいてそうで怖いです

それにしても、周りにいる人が凄く大学生っぽくて泣きそうなんですがorz
なんか、受験終わってから更新頻度へってね?

とか思う今日この頃なあるちんです
というか明らかに減ってますな、書きたいことは結構あるんだけど書くタイミングがないorz
う~ん、PCが部屋に来れば更新頻度も上がる気がするんで少々お待ちを
ただ今一部パーツ取り寄せ中なので今週中には完成するでしょう(たぶん


あとあれだ、ネタ度とオタク度もやたら減ってる気がする
イマイチまとまった時間が取れないから何も出来ないんだよねぇ・・・
ま、それは追々なんとかしていきま

軽く春アニメの話題に触れておくと、第2クールの新アニメは50本越えるらしいですな
これでも去年春よりはマシらしいです
なんてこったい  /(^o^)\
英語で言うとオーマイガー

そういや桃華月憚って顔のない月を引き継いでるとか言うあれですかね?
あれ見たのはたしか電撃姫だったからエロゲだと思ってたんだけど・・・よくワカンネ
とりあえず面白そうなのあったらバシバシ教えてくださいw


あ、そういやリンク作っときました
って言っても前のブログ消えちゃったんで、かなり最小限しかのせてません
相互要望とか何かあったらお気軽にどぞー

近々このブログを大改造する予定です
テンプレ変えてサイドバー変えて・・・・・そしてあのブログ名が帰ってくる
どうもどうも、ついに受験も終わってノンビリできます
実は見間違いだったってオチはありませんよ?
なんか高ぶるテンションを抑えきれずたまに叫んでたりもします
とりあえず今日は友達の家に行ってPC作るための手ほどきをしてもらう予定

まぁ、まだ受験残ってる人もいるだろうし完全に終わるまではあんまり騒がないでおこうと思ふ


昨日はあの後、担任に報告しに黒い奴と学校行きました
報告が遅かったのでどうも落ちてると思われてたみたいです


「春のころは『福井大学どうや?』とか言ってたのになぁ」

とか言われました
まぁ2年の頃は実力テストで学年260番、定期テストなんか300番辺りを彷徨ってたのでこう言われるのも無理ないですがw
2年の最後には母親が学校から呼び出しを食らってたりしました、ホントごめんなさい

しかし、春の目標は「とりあえず神大を目指してあわよくば市大あたりに転がり込む」だったのに本当に神大にいけるとは・・・・まぁ、本当は阪大に行きたかったんですが贅沢は言わないでおこう
俺オツカレ!!神大だって立派な大学だ!!!

それと、若干名前間違えられました(ぁ
今担任のS木ティーチャーは2年連続担任なのにたまに自分の名前を間違えてくれます
授業は俺をネタにしてあれだけ笑いを取ってたくせになんて担任だ・・・・


そーいや、なんか今年のk津はかなりやばいらしいですな(悪い方向に
まぁ、うちのクラスの奴らなんかセンター7割ないのに5人くらい阪大に突撃してたんで、もともと浪人覚悟な奴が多いのかもしれんけど


で、学校よった後は道で叫んだり、カラオケで叫んだり、家の中で叫んだりとひたすら叫んでました
なぜか道端で黒い奴とハイタッチを連発してたが昨日くらいはいいだろう
すれ違う人から白い目で見られたりもしましたがキニシナイ(・ε・)


とりあえず入学手続きある15日までは遊び続けよう・・・・と思ったら昨日の晩に近くの個別塾から講師のお誘いが来ました
ってか、「やる」とは一言も言ってないのに既にやることが決定していた
うう、時給を見てから決めようと思ってたのにorz


でもまぁ、バイトやっても時間は余るでしょう
なんか一作品くらいは去年のアニメ見ようと思う
去年の奴は全く知らんから、誰かオススメ教えてほしい・・・・って、このブログ見てる人のほとんどは受験生だった人だけどorz
・・・・・なんですが、ただ今中期試験会場の大阪府立大学に来ております(ぇー

携帯で見るかめちゃくちゃ迷うところ
受かったら中期試験受ける意味ないし、落ちても中期試験どころじゃないしで悪いこと尽くし
自己採点は合格最低点あたりだったからかなり微妙なんだよなぁorz


さて、そろそろ1時間目の英語が・・・・・え、1科目目って理科なんですか!?
★TVアニメ『ハヤテのごとく!』
4月1日(日)あさ10時~
テレビ東京系にて放送開始!!!


日曜の朝からっすかwwwwwwwwwwwwww

しかもOPがKOTOKOでEDがMELLとかやってくれるぜ!!
もし電波曲なら神すぎるんですがwwwwwww

いや、日曜の朝から電波はないか・・・・この作品ならやりかねないけど


【公式HP】ハヤテのごとく!
どうも金欠大将あるちんです
金がないよ、誰かかしてくれ
合格発表まだだからバイトも出来ないしなぁ・・・・orz

日本橋での出費と携帯代が想定外
しかも買った本はほとんど読まずに幻想水滸伝ばっかやってました
やっとクリアしたからそろそろ消化していこうかと思ったら、明後日は中期試験だよ ∑( ̄□ ̄;)!!

う~ん、まさに想定外
堀江社長は今なにやってるんでしょう


それはさておき、たまにはアニメの話でも
とはいっても春に見そうなのは「なのは3期」くらいですが

「ハヤテのごとく」と「瀬戸の花嫁」辺りは惰性で見るかも
ハヤテはナレーターに若本さんをチョイスしたので気に入ったw
瀬戸は男キャラをうまく使えば結構面白くなるかと

あとは評判次第かな~
京アニの「らき☆すた」はとりあえず様子見
「この青空に約束を―」はとりあえず原作のほうをやってみたいな~

正直、アニメが多すぎて全部チェックできない・・・・1日1作品くらいでいいよorz
更新する時間がねぇです・・・・
まぁ、時間がないというかPC開くのめんどいんですが
やっぱ自分用のPCないと不便

おとといの卒業式についてはもういいや
とりあえず楽しかったですよ?
なんか1年のクラス会とかもあるらしいんですが、行くのめんどいなー
1年のクラスは仲いい奴多いから行くけど

そういや、前期終わってから全く勉強してない
4日後の中期試験オワタwww
