向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
アニメ見てても罪悪感を感じないなんてテラ幸せwww
まだ中期と後期残ってますが、そんなもん知るか\(^o^)/

なんかテレビを付ける度にしゃっほーやってますな
狙ってるわけではないんだけど……

まぁ内容自体は話飛び過ぎのはしょり過ぎですw
うーん、名作のはずなんだけどなぁー
まず第一にOPが「YOU」じゃないのが問題なんじゃないですかね?(違

胸に抱く君への言葉、いつか伝えたいな~♪
前期が終わるとやることなくて困りますな
今まで以前買った漫画読むかパワプロ2000決定版しかやってなかったので、急に終わっても何すればいいかわかりません


今日起きたら神大の英語の回答が載ってました
英作ほとんど0点のきつめ配点で60点/125でした
英語オワテルwwwww

でも、数学と理科の出来はかなりよかった、てかよくないと受からねぇ
解いた数だと数学140点/150、理科125/150くらいあるんですが、絶対計算ミスとかあるしなぁ・・・
なんか部分点でバンバン引かれる気がする(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今年は結構簡単だったけど、センター難化だったから合格最低点はあんまり変わらんのかな?
だいたい合計250点取れば受かるんで、可能性はあるかもしれない

まぁ、こんな事言ってるやつに限って落ちるからあんま言わないでおこうw
明日くらいには回答も全部でてるだろうし


さて、問題は今から何をするかですな
昨日乳隊長&黒い奴とチャットして初めて今日が登校日じゃないことが分かったんで、全く考えてませんでした


その1 携帯買う

これが優先順位第1だすな
ソフトバンクの春モデルがしょぼすぎるんでauにする予定


その2 パソコン買う
 
これは受かってからかな?
今のPCは親父にあげたんで自作する予定


その3 漫画・ラノベ買う

買ってない漫画・ラノベの新巻が山ほどですよ
ハヤテのごとく、ダイヤのA、ヴィンランド・サガ、こどもの時間、MELTY BLOOD、とらドラ、灼眼のシャナ、DDD、ゼロの使い魔、さよならトロイメライ・・・・・etc

特に冬休みにはまったトロイメライとシャナの新巻はかなり読みたい
近場じゃ全部集められそうもないんで明日あたりに日本橋行ってまとめて買う予定



ここで気づいたことがひとつ・・・・金が足りないかもしれない
終わった……1日が終わったというより、1年が終わった感じですな

とりあえず全力はし切った(`・ω・´)
あとは、どれだけポカミスしてないかだな

ここ見てる奴全員受かれ\^o^/
ついに明日なわけですが・・・・若干風邪気味orz
すばらしきかなネタ人生、落ちたらカプコンに抗議してやります

そういやメールで「勉強サボりすぎ」とか言われたんですが、これでも5~8時間はやってますよ?
まぁ、どっちにしろ勉強時間少ないのには変わりないんだけど


とりあえずこの体調で明日行くとやばいんで、今日は部屋でおとなしく寝ときます
んじゃ、明日受験のやつはガンガろう!
暇なんでロックマンX3やってます、エミュで
正確には暇というか勉強に身が入らんorz


ロックマンはめっさ苦手です
いままでステージ攻略したことすらほとんどありません

しかし、今日の俺は違った
20回をこえるリロードの末、ついに第一ステージの蜂を撃破したのだ
どこでもセーブ可能なエミュじゃなかったら100%無理だった気がする


だがここで違和感が・・・・・いくら下手でも第一ステージでこんなに難しいのか?


そこで攻略ページにとんだところ



エクスプローズ・ホーネック

ロックマンX史上の8大ボスの中でもかなりの強敵。弱点であるビートブートのバグホールがあればYボタンだけで勝ててしまうが、それがなく、装備も貧弱な場合はラスボス以上の難易度を誇る。
こいつを初期エックスで倒せたらもうロックマンXのボスは全部倒せます。それぐらい強い。




( ゚Д゚)ポカーン



こんなの左上のステージに持ってくるとか、初心者に不親切すぎじゃね?
というか、今までボスに弱点があるって事自体知りませんでした



/(^o^)\なんてこったい
最近おっくせんまんのフレーズから頭から離れません
これ下手したら入試最中に脳内に流れるな・・・・

英語の試験のときに脳内に曲が流れだすとマジやばい


さっきもコンビニ行った帰りに熱唱しながら帰ってきました(ぁ




君がくれた勇気は おっくせんまん! おっくせんまん!
修理に出してた携帯が帰ってきました・・・・未処理で

店員さんいわく


「これはもう機種変するか、だましだまし使っていくしかないですねー」



一分たつと操作できなくなる携帯をどうやって使えと?



カナカナカナカナカナカナカナカナカナカナ
いやー、面白いっすね逆転裁判
ただいま3のラストシナリオを攻略中です
一週間後の入試もこんな感じでズバズバ解いて・・・・・いけるか!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


えー、今日の午前中は卒業式用のスーツ買いに行ってきました
遠くまで行くのも面倒なのでコムサでちょちょいのちょいです
服もついでに買おうかと思ったんですが、どこかで見覚えのある服がチラホラしてたのでやめました

そして肝心のスーツは・・・・似合わないですね、果てしなく
どれくらい果てしないかというと、リズムに乗ってSPEEDのWHITE LOVEが歌えそうなほど果てしないです(意味不

女子は卒業式は着物なのかな?
個人的にスーツの女子(ズボン限定)ってのは結構クルものがあるのですが・・・
アンフェアの篠原涼子とか、やたらカコイイしw


まぁ、楽しみにしときましょう
はたして着物が似合う女子はどれだけ(ry
コタツで寝るとやばいことになるな
今日も今日とて図書館に行ってきました
なんか勉強時間より黒い奴の家でだべってた時間の方が長かった気もしますが……もうちょっと図書館から離れた所に引っ越せバーロー
そういう無駄な時間も重要だとは思うけども、時期を考えろと自分に言ってやりたい

まぁ、楽しかったから良しとしよますか(ぉぃ
既に現役合格は若干諦め気味ですが、きっとなんとかなるはず!
今日パラ見した本によると、ポジティブにいけばノリで受かるらしいですよ?

それはさておき、私立組はほぼ合否が判明した模様
s水谷通ってるやつらから関大受かったとか、関学受かったとか、龍谷受かったとか聞きました
ぶっちゃけ腹立た……羨ましいです

自分も早く大学生になりてぇな~
あー、今日はマガジンとサンデーの発売日ですね

まだ読みに行ってませんが、最近のマガジンはジャンプより面白くてGJです
最近は涼風がどのようなオチになるかが凄く楽しみです
ぶっちゃけ、内容ほとんど知らないけど
タイトル通り涼風で終わると予想できますが、また別れてから第3部が始まったりするんでしょうか?

サンデーは・・・・ガッシュしか読んでねー (ハヤテは単行本派
まぁあれです、ガッシュはワンピと並ぶ王道バトル漫画なのでそれだけでサンデーGJです
王を決める戦いもクライマックス!ライクオリティに期待です!!


あと、今日はネクタイの日らしい
世の中クールビズなんで、いずれこの記念日もなくなってしまうのでしょうか?
悲しいもんです

煮干の日も今日らしいですね
煮干・・・・煮干ね
煮干を食べると頭がよくなるってどっかの誰かが言ってたんで、今日の晩御飯は煮干に決定ですね!




・・・・・さて、コンビニ行ってポッキーでも買ってくるか
テレビ付けたらシャッホーやってました
なんかWOWOWでやってたのを編集してるだけっぽいけど……初めてみた人は絶対話の内容が分からないに5000ガバス賭けます

しかし懐かしきかな、楓祭り
あの頃の楓に比べればひぐらしの怖さなんて生易しいもんです
空の鍋をひたすら掻き混ぜてる楓を思い出すと……((;゜Д゜)ガクガクブルブル

まぁ、別に楓が嫌いなわけではないですが
メインヒロインなのに空気な「赤いの」と「青いの」より活躍してますしね(ぁ

間違いなく名作なので、見てない人は是非WOWOW版を見ましょう
えー、携帯さんがぶっこわれました

起動した後、暗証番号入力の画面でボタン押しても反応ありませんorz
10回電池パック抜いたら一回くらいは動きます

まぁ、暗証番号入力できたとしても1分くらいたったらまた反応しなくなるわけですが


メールとかは普通に受信してるから中身はきちんと動いてる模様
しかし、受信だけして内容見せないなんて、ドSにもほどがあります
俺をいじめてそんなに楽しいのか!? ヽ(`Д´)ノ


仕方ないんでショップに持って行きました


店員「修理するには名義登録してる方と一緒に来るか、同意書が必要ですねー」




/(^o^)\なんてこったい
越前歌ヘタすwww俺とタメ張るぜwwwwww








今日は図書館行ってきましたー

カップル多すぎな上にウルセェw
のろけるなら外でやってください
まぁ、厨房っぽい軍団のほうがうるさかったですが


でだ、今日の昼飯は黒い奴と噂のあれを買いに行きました





07-02-0o4_12-30.jpg




   メ ガ マ ッ ク




そうです、ハンバーグ4つを3つのパンではさんだというあれです!
お値段は350円、ぶっちゃけハンバーガー4つ買ったほうが安い


まぁ、いいんです
噂に聞く「でかさ」を見れればそれで!


さぁ、俺にビーフ天国を見せてくれ!!








07-02-0j4_12-29.jpg





・・・・・・・・・メガ?




明らかに広告品よりスケールが小さくないですか?
ソフトバンクもびっくりの誇大広告です

しかも、巷では大きすぎて口に入らないとか言ってますが普通に食べれます
どう考えてもキロマックが関の山
これはカルフールのマクドナルドが悪いのか?

ちなみに、食いにくかったと言えば食いにくかったです
なぜなら食べるたびに肉とパンがずれるから
真ん中のパンが半分残ってたときに、一番下のパンは既に4分の1くらいでした


で、肝心の味のほうは・・・・まぁ、普通

というか、ソースが少ない
肉とパンをあわせて7段もあるというのに、2段しかソースが挟まれてませんでした

そのせいか後半は肉の味しかしなかった
夕方辺りになってもまだ肉の味が口の中に残ってましたねorz


まぁ、もう一度食いたいかと言うと・・・・・・微妙
メガマックを食べるとかいう以前に、当分ハンバーガーを見たくないです

食べてみたい人は食べてみよう
ネタ程度に一度食べてみるのも悪くないかも?

アメリカで裁判が起こらないかが若干心配です
