向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
やる気起きねー(挨拶

みんな勉強はかどってますか?
自分は全くやる気起きません、勉強量はセンター前より明らかダウン
この時期にやらにゃならんのは分かってるんだけどなぁ……

担任と軽く話してきました
便所で

あ「前期は市大と神大で迷ってるんですが……」

担「微妙だな、どっちも変わらん」

おい(|| ゜Д゜)


あ「後期は岡大にしようと思ってるんですが……」

担「岡大後期か、たしか面接だな」

なんですと(|| ゜Д゜)


あ「じゃあ後期はどこに……」

担「前期と同じとこいけ」

受からねぇよ(|| ゜Д゜)


全く決まりませんでしたorz
むしろ一歩後退です
つーか、調査所頼むの木曜までとか無理ww日付的には明日じゃんwww
もう、「どこでもいいや」って感じで若干投げやり\(^o^)/

とりあえず明日は図書館行ってこようかなー
人が少ないことを切に願う
うざいランキングin満員電車

1.イヤホンから漏れるシャカシャカ音
2.周りを気にしないストロベリーカップル
3.駅まで走って来たせいか、やけに臭うオヤジの体臭

現在進行形で一気にくらっております
今日の星占いは最下位に違いない

うぃー、センターリサーチのお帰りだぞい

なんか、みんな開き直ってましたねw
阪大組は全員特攻するらしい・・・・・

せっかくなので晒し
めんどいから合格率50%のボーダーを基準に増減で


神戸大学

駿台    -12
河合    - 2
代ゼミ   - 6


大阪市立大学

駿台    - 1
河合    + 4
代ゼミ   + 6



微妙・・・・・ネタにもならんw

これくらいの差だったら「行きたいとこ池」と言われそうですが、行きたいのは阪大なんですよね
でも、阪大は2次が無理
あそこの数学は半端ないです (最近マシだけどそれでもムズ杉

で、まぁ残りは神大と市大になるわけですが・・・・・受かればどっちでもいいや(ぁ
どっち選んでも妥協には変わりないし orz

普通なら市大のほうが簡単なんだろうけど、市大の工は定員22人だしなぁ
センター難化のせいで神大くずれが押し寄せてきそうなヤカン

う~ん、決定的な要素がないぞ?
塾に行ってないから相談するなら担任しかないんだが・・・・・担任は変態のs木 (マテ
面談で「7割あれば阪大いける」とか普通に言い出すのが困りもの
とりあえず、後で鉛筆転がして決めてみようかなー




ちなみに後期は全部E判定オワタ \(^o^)/

っつーわけで、班長の言葉に従い学校の講習行ってきました

まぁ、昨日カラオケ行ったしね
とりあえず今週は一日8時間できればおkのゆるめペースでいこう
正直全くやる気出ないんですが、志望校がキツキツなので仕方ないわなorz


そういや、センターリサーチ提出時のk津は悲惨でした
特に理系、8割越えた奴なんてほとんどいません (文系はまだ結構いるらしい?
このまま行けば来年の駿台はk津生で溢れかえるヤカン

阪大模試でA判定出した奴が8割どころか7割いってないって意味ワカンネ
結構の奴が国語で死んだらしい
絹代・・・・・恐ろしい子

ってか、あの小説って駿台のセンタープレテで出たらしいね
駿台凄すぎwww

何故かプレテ受けた奴に限って国語ボコボコでしたが・・・・かける言葉も見つからんかったです
とりあえずこれ見てセンターを笑ってみよう

センター会場で見た珍プレー好プレー


あ、そういや昨日Fate/zero読みました
メンドイから感想はいいや
結論から言うと面白かったです、さすが虚淵玄

イスカンダルは予想通りなキャラしてるww
個人的には雁夜にがんばって欲しいかな~
すでに結果は分かってますが(ぁ

あとキャスターこと青髭はれぎ・・・・ではなく、ジル・ド・レイじゃなかろうか
セイバーをジャンヌダルクと間違ってると予想
何を隠そう、自分も思いっきりセイバーはジャンヌダルクと思ってた


って結局感想してるしorz
ネタバレないから追記にしなくてもいいか

とりあえず買ってきてもらったのに何故かまけてくれたハードMな人に感謝!
DDDは2次終わってからにしよう


というか、DDDよりも今は車輪のFDをやりたい・・・・・よーし!明日も、ビリッとがんばるぞーっ!

ま、化学でマークミスして20点落とすっていう、バカ極まりない奇跡は起こしたけどな!

一問何故か問題飛ばしてしまって、その後のマークが全部ずれるとかorzorzorzorzorz
しかも化学の平均間違いなく80くらいあるしorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



とりあえず晒し




英語・・・157点
リス・・・ 40点
国語・・・143点
数学・・・143点(ⅠA―62点,ⅡB―81点)
化学・・・ 71点
物理・・・ 92点
政経・・・ 77点
合計723/950点(76.1%)




神大オワタ\(^o^)/



いくら難化とはいえこれはひどい・・・・特に国語

絹代です、どう考えてもこの得点は絹代がひびいてます
なんで小説だけ点数が半分くらいしかないんだよorz



シル、ク、ロード、です





バーローwwwwwお前らの愛情表現電波杉wwwwwwwww


わかるかっつーの!
しかも陽平さんの人柄完全に思い違いしてたし


まぁ、もう過ぎたことはいいや
受験校はセンターリサーチ見て決めますが、どうも阪市になる可能性タカス
市大行く人ヨロシク! (受かるか知らんけど


昨日黒い奴と怒羅が家に押し寄せてきてほとんど寝てないからやたら眠いんだが、リサーチ出しに学校いかにゃならんのか・・・・・まんどくせ
とりあえず、点数自慢してくる奴はシカトするとここに誓います
今日は学校行ってきましたー (それが普通

今日で授業最後だしね、そりゃ行くよね
ほぼ全員来てたな~
みんなやたらテンション高かったです
英語の時間は騒ぎすぎて怒られた・・・・センター直前とは思えんw

しっかし、今年のクラスは面白かった
まぁうちのクラスのやつには誰にもこのブログ教えてないんで詳しくはやめとくけど
バカばっかだったのは確かだw

そういや、皆勤の人は卒業式でなんか授与されるらしいね
まぁ、あんまよく知りませんが・・・・・ちなみに自分はサボり&遅刻回数ならトップクラスだそうな
時間にルーズな人は嫌われますよー


何はともあれ明日はセンター
なんかポカりそうですが、ここはまだ中間地点
かといって、私立受けてない為ここでこける訳には行かんのでがんばります



そう、あの名伯楽・鴨川源二はこう言ってました





   kono00.jpg





その全文はこうです



「努力した者が 全て報われるとは限らん しかし! 

 成功した者は 皆すべからく 努力しておる!!

 ここにおる者 全てがキサマの努力を目撃し 確認しておる

 自信を持ってリングに上がれ

 最後は--- 
 
 キサマが 積み上げたモノが 拳に宿る!!」




そう、決して合格するとは限らない、必ず結果が保証されている訳では無い
しかし、努力なくしては結果は出ない

その努力を多かれ少なかれ自分たち受験生はしたはずなのだ
それを信じてテストに望もう、結果は勝手についてくるはず




――――――とまぁ、自分は勝手にこう解釈してますが

と言っても、「最大限努力したか?」というとしてない気も
まぁ、サボった分は自分が悪いんですし気合と運でカバーしますよw

んじゃ、みんな幸運を祈ってるぞ ノシ
今日もサボりだ~~(挨拶

昨日も学校が雨天中止になった(勝手に決めた)ので行きませんでした
どう見ても現代病の最先端

いや、学校自体はオモロイんですが・・・なんつーか、家から出るのがめんどい?(ぉぃ
さらに勉強もそれなりにしかしてない
ま、センター2日前のこの時期に根をつめてやっても仕方ないですしねー



というわけでオレンジデイズ見てました
最近やる気起きない時にちょくちょく見ます
そんなもの見てる暇があれば単語の一つや二つでも覚えろって感じです

それはさておき・・・相変わらず柴崎コウのツンデレはやばい!!!
昨日誰かさんとも話してたんですが、どう見ても日本ツンデレ界のエースですな

ちなみに大御所は「やまとなでしこ」の松嶋菜々子 ←今勝手に決めました
あのドラマのために中学ん時にクラブ辞めたくらいです
夕方にやってるしかも再放送なんだから録画しとけばよかった話ですが
今思うとかなりの馬鹿


オレンジデイズ見てて思ったことはもう一つ・・・・持つべきものはやはり友だな
友というか親友ですか
高校とかで仲良くしてる奴らの中で、大学行ってからも付き合いが続きそうな奴なんて5人いるかいないかだしなー
しかも仲いい奴はほとんど違う大学行くんで、あんま会う機会もないだろうし
ま、社会人になってからでも話せるような友人が一人は欲しいなーってのが本音ですw


・・・・・だんだん何を言いたいのかが分からなくなってきた
とりあえず、明日は学校の授業最後なんで行ってみるかな
なんか重大な話があるらしいし

ではでは ノシ
今日は学校久々に行ってきました
寒いし化学だけ受けれりゃよかったんで、1時間目終わった時点で帰ってきましたが(ぁ

つーか、学校サボってるやつ多すぎですなw
合同授業とか見てる限り理系ではうちのクラスが一番出席率よさげなんですが、それでも1/3くらい休んでました
文系とか年明け最初の授業から半分休んでた5組辺りはどうなってんだろ?
みなさん、学校はきちんと行きましょうねー

そういや、明日は体育があんのか

・・・・・サボろう
センターまで10日くらいですねー
そういや、10日きったら目標点でもさらそうとか思ってたんですがハードMな人に企画ぱくられました(違

とりあえず晒し


国語・・・160点
英語・・・170点
リス・・・ 35点
ⅠA ・・・ 90点
ⅡB ・・・ 80点
化学・・・ 90点
物理・・・ 90点
政経・・・ 80点


これだけ見るとめっさ頭いい奴に見えます(ぁ

でも、志望校のラインから考えるとこれくらい必要なんだよなぁ・・・・・
志望校はこれ以上落としたくない、けど浪人もしたくないっていう矛盾スパイラル

とりあえず両方達成するためにはセンター高得点とらねば!
けど、もし浪人するならラブひな的な感じで行きたいと思います!! ←無理

去年のフェイトがのってる年賀状をもう一回乗せようと思ったんですが、文章内に「あるちん日記A's」とか書いてたんで断念
大晦日は乳隊長のネトラジ聞いてて新しいもんも用意できませんでした
しかし、知り合いがやるネトラジはオモシレーですね
また期待してますよw

まぁ、来年はなんか用意します
次はネズミでいいんかな?
某ネズミ王国の王子様は著作権的にもあれなので、一年かけて考えときましょうかね


さて、ここで来年の3大目標でも


もちろん一つ目は


センター成功!2次も成功!そして大学合格!!


まぁ、これは当然ですねw
みんな一緒に合格しましょう!
とか言ってる自分が結構危ないわけですが・・・・・

あ、受験校はおそらく神大の工学部か経営学部です
経営学部は文型ですが、センター次第では何とかいけるかもしれないんで一応候補w




そして第2は


大学ライフでツンデレに出会う!!



大学はいろんなとこから人が集まってきます
その中にはツンデレも間違いなくいるはず!
俗に言うツンテレでもオッケーです(自分は基本的に両方ツンデレと呼びますが

しかし問題がひとつ
黒い奴いわく

「お前はツンデレのツンに耐えられない」

だそうで
なかなかいい線ついてると思います(ぁ

なんかデレに行く前のツンでへこみそうなんで、まず精神を鍛えなければ (;´Д`)
ツンデレと仲良くなるにはなかなか高い壁を越えにゃならんっぽい・・・・・深し、ツンデレ道




3つ目はどうしよ、特に考えてません(ぁ
何やるにしても大学受かってからですしねー
なら「3大目標」とか初めからいうなって話ですがw


そうそう、肝心なことを言い忘れてました




みんな、今年もよろしく!!
