向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

引きこもりな生活もついに一週間になりました ヽ(´ー`)ノ

家にい続けて一週間、これだけ篭っているのは去年のエロゲ尽くしの夏休み以来かもしれない(ぁ
なんとなくお腹もたるんできたような気がする・・・・・少しは太ったほうがいいんかもしれんけど


勉強?あんましてません
一昨日は武装錬金、昨日はGOOD LUCK!見てしまったし・・・・反省をこめて昨日は徹夜で勉強しましたが

つーか、徹夜ってかなり集中できますね
12時から8時までぶっ続けでやったけど、昼に3時間するより楽だった気もする


まぁ、勉強の話は置いといて (つ´∀`)つ

上に書いたとおり武装錬金見ました
まぁ、テレビつけたらたまたまやってたわけですが・・・・・なんかラカンさんがオモロイって言ってたし、そのまま視聴
原作知ってるから展開は分かってるわけですが

・・・・・これは面白い

むしろ原作より面白いですね(てか原作そんな好きじゃない
アニメのいいとこがフルに活かされてた気がするw
特に和樹が黒い核金で反転(だっけ?)した件は体が震えましたよ!

うーん、まだまだアニメも捨てたもんじゃないか?
そうそう、前の記事にああ書いたけど、リリカルなのは3期は間違いなく見ますんで
たとえオタクが廃れても、「なのは」と「型月」と「戯画」と「あかべぇそふとつぅ」だけは見逃さない(多い?


そういや、ハードMな人によると型月関連で「空の境界」がアニメ化されるとか・・・・
しかも劇場版で製作はユーフォーテーブルだそうな

正直不安です

月姫があれで、Fateもあんな感じなのに、「ここでやるか?」って感じですねorz
調べた情報によると

作品構成は単発ではなく、全?部作と言う形式で順次発表されるらしいです。

ってことは、数作にわたるのか?
国語力ないんで良く分かりませんが、それなら劇場版じゃなくてOVAの方がよくないですかね (;´Д`)

つーか、らっきょは月姫よりの作品なんで、あれを映像化するのは至難の技な気が・・・・・
黒歴史再発はいやだなぁ
とりあえずアラヤの声優さんはドラマCDと同じ中田譲治さんでひとつ!



ま、続報に期待ですかねー
802を聞いてると今日(日付変わったから昨日か)はRADWIMPSのライブだったそうで……
今は全国ツアーやってんのかな?
オレも一回はRADのライブ行ってみたい!!

RAD聞いたことない人は一度聞いてみよう!
5thシングル辺りから世間でブームってるけど(多分)、マジお勧め~
それにしても、このブログでアニソン以外の音楽を紹介したの初めてじゃないだろうか?w

自分もRADを最初に知ったのは最近なんですが……5、6月ごろだったかな?
カラオケ行ったときに天魔覆滅が「25コ目の染色体」歌ってるのを聞いたのが初めてだった気がする
んで、その後に「ふたりごと」を黒い奴に教えてもらって完全にはまった!!
「今世紀最大の突然変位」ってのが、自分の中では今年の流行語大賞かもしれんw

この前、オレ待望の4thアルバムが発売されましたが、一番好きなのはやっぱ2ndの「発展途上」ですね!
愛し、もしも、夢見月、なんちって、ヒキコモリロリン……名曲ばっかだよ(`・ω・´)

ってなわけで卒業したら誰か一緒にライブ行こうぜ!浪人してなければ!!
どうも、久しぶりの真面目(まとも?)な記事でした~

正月を楽しみにしてる奴もまとめてDEATH



どうもあるちんです、一ヶ月以上放置してましたすいませんごめんなさい
更新する暇が無いわけではないんですが・・・・・
ちなみに正月が云々というのは自分が勉強してる傍でくつろがれると腹立つから ←自分勝手

まぁ、自分も結構くつろいでますけどね?
5時間勉強するごとに一時間くらい何故か「逆転裁判」してますw
これはオモロイね!
「裁判ゲー?はっ、どうせ糞ゲーだろ」とか言ってた過去の自分に鉄拳入れたいです

みんなは頑張ってるんだろうか・・・・・引きこもって学校の講習行ってないから分からん
塾も行ってねーし、自分で適当に参考書使ってセンター対策してます

ってか、今気づいたんだが・・・・



冬休み始まってから一度も外に出てないよ ( ̄□ ̄;)


ひゃっほー、これぞ時代の最先端HI・KI・KO・MO・RI
人肌が恋しいっす・・・・・




それにしてもあれだ、今日はクリスマスです
去年のクリスマスの日は・・・・・そう、リリカルなのはの最終回でしたね!!

いやー、あれは今でもはっきり覚えてるよ
闇の書事件もついに終わってリインフォースともお別れ
個人的には断然リインフォースⅡ(ロリ)の方が好みなんですが、いざお別れとなると(長くなりそうなので以下略


そういや今月の頭は自分の誕生日でして、誕生日祝いにA'sのポスターもらいましてね
この前部屋を掃除したときに適当にそこらのと飾ってみたんで,一区画を記念にうp(何の記念だ?



  06-12-03_19-46.jpg




ちょwwこれはwwwwwっうぇwっうぇwwwwwww


何がやばいかわからんが、なんかやばい気がするぞ
今思うと、親が入って来るともっとやばかったはずだ
見られてたら俺はこの世にはいないかもしれない(と言っても前のブログは見られたわけだが


まー、あれです・・・・・・大学入ったらオタク卒業するんで (ぇー




※ドン引きした人はここ見ましょう・・・・オレはまだまだ大丈夫だ!

 おい お前らのエロゲ部屋晒してくださいよ 22 クリスマスの使者 その1
 おい お前らのエロゲ部屋晒してくださいよ 22 クリスマスの使者 その2
 おい お前らのエロゲ部屋晒してくださいよ 22 クリスマスの使者 その3
 おい お前らのエロゲ部屋晒してくださいよ 22 クリスマスの使者 その4
