向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

来る場所を間違えたようだ、あるちんは逃げ出した


どうも、お久しぶりですな
一応言っておきますが、更新してナイのは勉強してるからではありません(ぇ
モチベーションは絶好調のさっかさまですよw

っつーわけで受けてきました阪大模試
英・物・化あたりは何とか解ける問題(ってか、簡単)だったんですが数学が死亡
春の時点で唯一の得意かも下った数学が最近足を引っ張りまくりな罠orz

特に確率、あれだけはどうも得意にならん
実践問題集とか予想問題でも他は全部あってんのに確率だけ0点で合計75点ってのが最近しばしば・・・・・
そもそも全事象をよく間違えてるので全く話になりません

ということで確率の参考書3冊かってきました

全くいつやるんだろうね・・・・・センターまで70日切ったのに


ついでにアニメイトも寄ってきました
数冊掲げてレジ行こうとしたらラカン姐さんに遭遇・・・・・・ナ ゼ コ コ ニ ?
一瞬あせりましたよ
買ったのはDMC・みなみけ・ヴィンランドサガetcの漫画類なんで焦る必要もなかったんですが
みなみけは特装版買うつもりが通常版かってしまい死にたいです


ちなみに前回行った時誰かに会ってたら線路に飛び込んでたかもしれません

前回買ったもの↓






06-11-01_21-201.jpg




男だったら買うしかない!!



でも2500円はさすがに高いよ・・・・・orz
