向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
我が校は現在5連休です、受験生にとってはとってもありがたい5連休です
この間に苦手科目の一つや二つは克服できますね

そんな中・・・・・・最近またアニメ見始めた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まぁ、別に見ようと思ってみたわけではなく、テレビつけたら偶々やってたって感じですが
あれですね、アニメ見てなくても苦にはなりませんが見たら見たで手放せない感があります(ぁ

個人的に見てみたいのは京アニ製作のKanonなんですが、一回見ると毎週見てしまいそうなので自主規制
あと地獄少女2期とかも見たい・・・・・あれは絶対面白くなる気がす



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::あ な た の 怨 み 、 晴 ら し ま す 。:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::___________::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::| センター試験       |:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::___::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::| 送信 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




あ、地獄に流してくれるのは全国の受験生でもいいっすよ?(マテ
人を呪わば減点二つ・・・・・


せっかくなので見たアニメで覚えてるやつだけ感想しときます


◆夜明け前より瑠璃色な
普通のエロゲ原作のアニメって感じです、可もなく不可もなく
毎回思うんですが、エロゲ原作はキャラ全員に視点あてにゃならん分シナリオ薄れますよねぇ
いっそ、各キャラに一期使って5期くらいやれば(ry

ただあれだ!お姫様だ!!(何
お姫様って良いよね!ね!? ←強制
そう、あの高貴さが、美しさが、清純さが、白いパンツが、しかもレース付属・・・・・変態確定5秒前
とにかくお姫様がいるだけで作品の評価が10点アップですよ~


◆乙女はお姉さまに恋してる
これ、最初見たときは普通に「処女はお姉さまに~~」ってそのまま読んでましたw
原作はやってないんですが、こういうお話でしたか・・・・・どう見ても主人公が一番カワイi、げふんげふん

一番の不安材料は製作がD.C.S.S.のスタッフってことですかね(ぁ


◆BLACK LAGOON
「あれ、まだやってるの?」とか思ったらどうやら2期らしい
2期に分けてやる必要はどこにあったのでしょうか?

それはさておき、話は変態双子ちゃんのところでした
たまに入れ替わってるらしく、これではどっちにハァハァしていいのか分かりません
正直言うと双子の女の子の方はかなりツボですな、おれのアンリミテッド・ロリータ・ワールドの一部にしてあげよう!!
はいそこ、ドン引きとか言わない


◆NHKにようこそ
岬ちゃんが無人島にいたってことは、微妙にオリジナルストーリー入ってるんかな?

本編はどうでもいいんですが、突っ込みたいところがひとつ


sjf.jpg


体験版が3000円はないだろwwwwww




以上、数ヶ月ぶりのアニメ感想でした~ (他に何見たか忘れた

nano_package_L.jpg




これはオタクの識別標ですか?



町でこれを持ってる人を発見したらすぐ同類だと分かりますね
初対面の人(オタク限定)ともすぐに共通の話題ができる優れものというわけですか

さすがに、これをnanoに被せて外出する猛者は・・・・・いるかもしれない(ぁ
どうも、更新怠慢アルチンです
言い訳させてもらうなら今日までテストでした・・・・・テスト中のほうが普段より勉強量少ないけど(ぁ

んでまぁテスト終わって久々にネット徘徊してたところこんなもんを発見



新ジャンル「ほぼ無反応」



俺の心の奥底にクリーンヒット


いやー、好きですねこういうのw
なんとなく底知れない感じが大好きです!

例を挙げるなら長門とか綾波とかBAMBOOのタマちゃんとか・・・・後はCCの曜子ちゃん辺り?




結論




結構概出でした
