向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです



ボーカルの音が小さい?全体的に音が悪い??

そんなもんI'veへの愛でカバーしろ!!(マテ


そんなこんなで発売しました、I'veの武道館DVD
つーか、この記事日曜日に書いてたのにうpするの忘れてた _| ̄|○

聞いてる間はいろいろと言いたいこともあったんですが、ラストのSee you聞いてそんな考え吹き飛びましたね
あの曲見るためだけに7000円払っても惜しくないってほど感動しました!ぶっちゃけ涙ぐんだ!!

あとFuck Meもかなり良かった!レニーハートが!!(マテ
こんなところでレニーハートを拝めるとは・・・・・つーか半分くらい何言ってるかわかんねーんですが!
いや、Fuck Me自体もかなり良かったっすよ?鳥肌立ちました

ファッファッファッファッファッファッファッファッファックミーー!!!

願わくば、アレを生で見たかった _| ̄|○
そういや、デトロイトメタルシティで出てくるフラッキンガム宮殿はあれのパクリでは?(違

そういやあれだ!最後のやつ期待してもいいんですよね??

2007 Spring I’ve in

うぉぉぉおおお!期待していいんだよね!?
次は必ず行ってみせる!!!


あ~、最後に愚痴を・・・・・やっぱりボーカルの音小さいのはちょっと (結局言うのか
MCとかもかなり音量上げないと聞こえませんでしたし (あれ?I'veへの愛は?

最後に一つ、これは確証じゃないんですが


CollectiveとかってVo差し替えられてるんじゃ、げふんげふん


そう思う理由はKOTOKOの歌が異様にうまいから(マテ
是非ともライブ行った人に聞いてみたいところです・・・・・
ただいま深夜3時、明日のテスト科目は物・古・英の山場
そして、未だ無勉……

明日のテストオワタ\(^O^)/
話題のハルヒ12話「ライブアライブ」見ました
なんだかんだ言って、ハルヒとFateは全部見てることに気づいた(関西は今日がFate最終回

内容は文化祭でライブやるという「動揺」に収録されてた話
ギターのことはさっぱり分かりませんが、やたら凝ってるってのは伝わってきたねw(詳しくはこことか
つーか、長門カワイイよ長門

曲自体も明らかOP・EDより勝ってる気がします(ぁ
ま、どっちも結構好きですがー

涼宮ハルヒの詰合に入ってるのか・・・・・
明日・明後日あたりに「ひぐらし」とかの今月発売漫画をまとめて買う予定なんで、金が余ったら買って来ようかね

でも、今一番ほしいものは










COS-0823B.jpg


カレイドルビーTシャツだぁぁぁああ ヽ(`Д´)ノ

脱オタしました、ばんざーい ヽ(´ー`)ノ



って言ったら全員に否定されました(ぁ

くそ、オレのどこがオタクなんだよ!
最近はアニメも見てないしエロゲもしてませんよ!!
友人どもに色々聞いてみたところ

「はたから見ればどう見てもオタクにしか見えん」

「アルチソが脱オタとか無理だから

「なんていうか・・・・・お前の存在自体がオタク?



くそ、オレっていったい・・・・・・ _| ̄|○


普通のヤツから見てもオタクから見ても、見た目がオタクなんでどうしようもないらしい

オ レ に ど う し ろ と ?


というのも、近ごろ猛烈にキャラを変えたくなってきまして・・・・・
たとえば今日のホームルームにて

いいんちょ「今日は文化祭について決めたいと思います、誰か意見は?」

女子A  「はい!ウチのクラス間は催し物なんで、とりあえず主役はアルチソ、それから・・・・・・」

クラス全員「ワハハハハ、賛成!!!」




こ ん な と き だ け 一 致 団 結 す ん な !


結局、自分が最後まで抵抗してウヤムヤなままホームルームは終わりましたが・・・・・
とりあえず、ムーンウォークが出来れば主役やらなくてすむかもしれないんで、いまから練習します
誰かコツ教えて m(_ _)m

他にも「ブレイクダンスやれ」っていわれたんだが、よく考えろ!無理だから!!

なんだこれは!担任公認のクラス全体からの集団イジメなのか!?
もう、クラス全員ファック!ファック!フラッキンガム宮殿!!!



あ、例の200時間勉強ですが・・・・・



あれも無理だから!!

一日平均6時間くらいやってるのに届かないっていう _| ̄|○
ちなみに半分経った15日で88時間、残りまだ110も残ってるのか

もうすぐ中間試験はじまるけど、そっちの勉強時間ゼロでいいやー(マテ

勉強できてねぇぇぇえええええ


実際、叫ぶほどやってないわけでもないんですが、予定よりは遥かに遅れてます (;´Д`)
ここ3日は

金曜……3時間半

土曜……8時間

金曜……9時間

ラノベ……7冊



ラノベ読みすぎたぁ  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ここ10日で合計すると15冊は軽く読んでますね・・・・・えらい強敵が出現してしまいましたorz
ま、ひとまず空鐘も読み終わったことだし、22日の大量購入予定日までは勉強に集中したいところです、はい

今日のところはラノベ読んでないんですが、友人宅にあがりこんで三週のFate見てたんで・・・・・
ヒトコト言わせて貰うと

爆笑しました

なんですか、あのアヴァロンは!?
乖離剣を鞘に収束させて、更に跳ね返すとかネタとしか思えません

他にもギルが狂ったように笑い続けたり、セイバーが力強い包丁さばきを見せてくれたりと色々楽しませてくれました
ここ終盤に来てスタッフはコメディに路線変更したんでしょうか?


や、誤解のないよう言っておきますが、別に笑いがあるのが悪いってわけじゃないんですよ?
ただ、笑った後にシリアスなシーンやられても深刻に感じないのはちょっと・・・・って感じです
まあ、前話でこんなに笑ったの自分達だけかもしれませんがw
3人で見てたんですが、みんな爆笑・・・・・自分なんか壁に頭打ちました(ぁ


もう勉強する気も起こらんし、今日やることは全く先の読めないFate見るだけですねw
しかし、こんなはやい段階でアヴァロン出したとすると、決定打は何になるんだろうか (;´Д`)


目標勉強時間まで、残り174時間
何を血迷ったか、6月中に200時間勉強することにしました
前の模試悲惨だったしね……さすがにここらで気合いを入れ直さねば(`・ω・´)

で、今日の自宅勉強時間は5時間半
うわぁ、幸先の悪いスタートでありますorz

ま、今日は空鐘2冊読んでしまったんで、しゃあないと言えばしゃあないですが(;´Д`)
面白すぎるのも考えものですな

◇目標まで残り194時間半
友人が今週のネギまを読んだ時の俺の反応を予想してくださった


チケットびりびり
ア「アッー!」

入浴シーン
ア「━━(゜∀゜)━━ッ」

幻術ON
ア「…(´・ω・`)」

幻術OFF
ア「(*´Д`)」



事実だから反論できませんでした _| ̄|○

