向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

 06-05-30_18-011.jpg



ふっ・・・・・・・もう言い訳はしまい


3週連続で10冊くらい買ってるのでさすがに色々とやばいです (;´Д`)
しかし、一体この金はどこから・・・・・自分でも何故破綻してないかが謎(真剣に



空ノ鐘の響く惑星で

1~3巻読んだところ、やたら面白かったんでまとめて買ってきますた
いままで読んだラノベと比べてもダントツで面白いですね (といってもそんな読んでないが
一週間かけてついにハルヒを憤慨まで読破したんで、楽しんで読むとしますかw

あー、ハルヒの感想は・・・・・また気が向いたら(ぁ


デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
とりあえず各地で話題の作品なんで買ってきました、今回の買い物の本命
えっと軽く紹介しとくと


 jjk2.jpg


主人公はおしゃれでポップな音楽が大好きな普通の一般人だが





0d.jpg


ライブになるとDMCのギターボーカルのクラウザーII世となって大活躍という話ww


BECKのハロルド作石さんも

申し訳ありませんが…クラウザーさんが苦悩する度に笑えます。

と大絶賛でありますww
しかしBECKとは地球と太陽以上にかけ離れてますが


ちなみに巻末コメントにはこうかいてありました


セックスは必ず4人以上でします。

座右の銘は「全員死ね」です。

正月は田舎に帰って家族で5Pです。

見知らぬ通行人をブン殴りたいです。

単行本の帯のコメント、嬉しくてケツからアナルが取れました。

家に帰ると担当が僕の女とやってました。


この人に一生ついていこうと思った

きょう は もぎしけん でした

すうがく は はんぶんいじょう もんだいを よみまちがえました

こくごから やりなおしたほうが いい と おもいました

みんな きえて なくなれ

06-05-25_23-46.jpg



やべ、マジ金がない _| ̄|○



来月はひぐらしの三段コンボにハヤテ等のコミック単行本やゼロなどのラノベ新刊、仕舞いにはI'veの武道館ライブのDVDが待っているというのに・・・・・


誰かギルを!あの金ピカ王をよんでこい!!


わくわくざぶーんを買収する金をこっちに回してくれって話ですね
Fate知らない人には何語話してるんだかわからないですね


ま、それは置いといて

このうち半分は買う予定なかったものなのです
全てはわがスキル「衝動買い」がもたらした悲劇
一部を紹介すると


ある日俺は学校帰りにブックオフへ

ふと棚を見ると「NHKにようこそ」が

気になったのでパラ見

するとそこには小学生を盗撮してる主人公が!!

共感を覚えた俺はそのままレジへ直行しましたとさ


回想終了

実際、この漫画は小さい子供を観察する漫画ではありませんでした
もうちょっと考えて行動しろ、と言いたいね


なんか自分のアホさ加減にへこんできました _| ̄|○
へこんだところでこの記事は終了でs(マテ





あれは1年前




この作品を最初見たとき俺は思った





涼宮遥の外伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いや、思ったのは俺だけではないはず!(たぶん
今では遥よりもハルヒのほうが有名っぽいですが、君望プレイした人にはこう思った人もきっといることでしょう
ちなみに自分は遥より茜ですが(関係ない


早速脱線しましたが、軽く感想
日常パートはかつてないほど面白かったんだが、オチとか閉鎖空間辺りの話にはイマイチ魅力を感じませんでしたね・・・・・
しかも、よく考えてみれば未来人は未来から来た普通人だし、超能力者は通常超能力を使えないため、長門を除けばほぼ普通の人な罠(ぁ

しかし上にも述べたとおり普段の会話はかなりオモロイ!
特にキョンのツッコミが絶妙である!思わず電車で吹いた!!

一巻は説明やらなんやらも多かったが、2巻以降はそういう煩わしいのもないのでかなり楽しみw
願わくば俺を大いに笑わせてくれ、SOS団!

ちなみに、SEA団に大いな笑いを求めてくれても困ります (マテ



☆☆☆☆☆☆☆ 7点






なんかアニメほとんど見れてないから書くことがないので、読んだ本の感想でも

個人的にはこのシリーズはかなり好きな部類に入るんですが、今作は不満が残るというかマンネリ化してきたというか・・・・・

ラストの盛り上がりを評価に大きく入れても、前半のつまんなさが異常でした
ウィーズリーとグレンジャーがやりあってる事なんて3巻(2巻?)とほとんど変わらないし・・・・・

オチも読む前からなんとなく予想できましたしねorz
友人→名付け親とくれば残る人物は限られてくるわけで (;´Д`)


まぁ、総括すると「ラスト5章よんどきゃそれでいい!!」 (マテ

ま、いつ出るかわからない最終回にはとりあえず期待しときましょう


☆☆☆☆☆☆ 6点

06-05-20_01-59.jpg


ハリーポタ男 6巻(上・下)
なんだかんだで今日買ってきますた
とりあえず4分の3くらい読み終わりましたが、なんかマンネリ化してる気が・・・・・
要約すると「これなんてエロゲ?」

あれだ、主人公だけを除いて恋の多重角形描いてくれてもツマラン
ぶっちゃけ、名前もほとんど出てこない脇キャラにしかモテない主人公もどうかと思いますがね?
それにハーマイオニーはハリーに気があるもんだとばかり思ってたんですが・・・・・どうやら見当違いだったようで(;´Д`)

本でのハーマイオニーは別段すきでもないが、映画で役やってるエマ・ワトソンはマジ可愛い(唐突
洋はいいね!洋は!!



ラノベには「わたしたちの田村くん1・2」と「涼宮ハルヒの憂鬱」しかまだ読んでないorz
つーか、半月買いに行ったはずなのに他のしか買ってないという・・・・・ (正確に言うと1・2巻が置いてなくて買えんかったんだが
その上ハルヒは3巻目までしか置いないし、とらドラ!に至っては一冊もなかった罠
もう言うことは一つです


アニメイト品薄すぎ!!さっさと入荷しろ!!!



さて、前フリはこの程度にして(ぇー
移転したくせに全然更新してなかった理由をば

そう、今週は定期テストだったのだ

「テスト期間中にラノベかって来て読むなよ~!勉強汁!!」とか思ってるそこの君

それは違う!



なぜならこれは国語の参考書だから!!




はいはい、ワロスワロス



えぇ、今回のテストにはほぼ無勉で挑みましたとも!一夜漬けすらしませんでしたよ!!
ま、いつも通りの話ですけど(マテ

実力テストは良かったんで、去年のように親が担任から学校に呼び出されることはないとは思いますが!
その時ほど自分が親不孝だと思ったことはないですね・・・・・いや、こんな変な奴に育ってる時点で既に親不孝ですがw


さて、書きたいことはまだまだあるんですが、眠いんでこれくらいに
ラノベの感想は気が向いたら書くかもしれんです

では、さらば





しかし私が寝ても第2・第3のアルチソが(以下略

SEA団にようこそ!!


この記事を見た瞬間からあなたは強制的にSEA団の一員です(マテ
活動内容はこの前言ったんで割愛
要は世界をエロく!更にエロく!!そしてロリくして逝こうではありませんか!!!


はてさて、では本題にうつりましょうか


移転した原因


それは一つ


一つにして致命的







親にブログ見られてたぁぁぁあ嗚呼ああ



全てである!あれを全てである!!

あのオタ全開のブログを
あの痛々しい記事を
あの忌々しい性癖を



全て見られてしまったんだよぉぉぉおおおお  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ここら辺更新してなかった原因もそこらへんであります
だって・・・・・ねぇ・・・・・・・・俺が親だったら泣くし(ぁ

果たして親はあのパスワードがわかったんでしょうか?
わかってたら意味ないんだよねぇorz

そして、前ブログの常連さんはこっちに移ってこれたんですかね?
そこら辺が結構不安なので、コメントに一言残しておいてくれると安心できます


ではでは、あるちん日記改めSEA団!


活動開始を宣言する!!
