向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
・・・・・なんですが、ただ今中期試験会場の大阪府立大学に来ております(ぇー

携帯で見るかめちゃくちゃ迷うところ
受かったら中期試験受ける意味ないし、落ちても中期試験どころじゃないしで悪いこと尽くし
自己採点は合格最低点あたりだったからかなり微妙なんだよなぁorz


さて、そろそろ1時間目の英語が・・・・・え、1科目目って理科なんですか!?
更新する時間がねぇです・・・・
まぁ、時間がないというかPC開くのめんどいんですが
やっぱ自分用のPCないと不便

おとといの卒業式についてはもういいや
とりあえず楽しかったですよ?
なんか1年のクラス会とかもあるらしいんですが、行くのめんどいなー
1年のクラスは仲いい奴多いから行くけど

そういや、前期終わってから全く勉強してない
4日後の中期試験オワタwww
アニメ見てても罪悪感を感じないなんてテラ幸せwww
まだ中期と後期残ってますが、そんなもん知るか\(^o^)/

なんかテレビを付ける度にしゃっほーやってますな
狙ってるわけではないんだけど……

まぁ内容自体は話飛び過ぎのはしょり過ぎですw
うーん、名作のはずなんだけどなぁー
まず第一にOPが「YOU」じゃないのが問題なんじゃないですかね?(違

胸に抱く君への言葉、いつか伝えたいな~♪
今日も今日とて図書館に行ってきました
なんか勉強時間より黒い奴の家でだべってた時間の方が長かった気もしますが……もうちょっと図書館から離れた所に引っ越せバーロー
そういう無駄な時間も重要だとは思うけども、時期を考えろと自分に言ってやりたい

まぁ、楽しかったから良しとしよますか(ぉぃ
既に現役合格は若干諦め気味ですが、きっとなんとかなるはず!
今日パラ見した本によると、ポジティブにいけばノリで受かるらしいですよ?

それはさておき、私立組はほぼ合否が判明した模様
s水谷通ってるやつらから関大受かったとか、関学受かったとか、龍谷受かったとか聞きました
ぶっちゃけ腹立た……羨ましいです

自分も早く大学生になりてぇな~
テレビ付けたらシャッホーやってました
なんかWOWOWでやってたのを編集してるだけっぽいけど……初めてみた人は絶対話の内容が分からないに5000ガバス賭けます

しかし懐かしきかな、楓祭り
あの頃の楓に比べればひぐらしの怖さなんて生易しいもんです
空の鍋をひたすら掻き混ぜてる楓を思い出すと……((;゜Д゜)ガクガクブルブル

まぁ、別に楓が嫌いなわけではないですが
メインヒロインなのに空気な「赤いの」と「青いの」より活躍してますしね(ぁ

間違いなく名作なので、見てない人は是非WOWOW版を見ましょう
