向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
おれ、このアニメを見終わったら完全復帰するんだ



正直ゲームでやりたかったんだが、断念しそうなのでアニメで見ようかと

いや、しかしこれは妥協しない方がいいのか・・・難しいところ




なんかさ、二次元って何も難しいこと考えなくていいからいいよね! ←発病
●さよなら絶望先生
ネタアニメ
多分次見ない


●ペルソナ
スパゲッティ作りながら見てたら内容わかりませんでした
ペルソナ3やってみたい


●true tears
今期見た中で一番面白いかも
これは次回も見る、かなり楽しみ

しかしビックリだよ、このアニメ見たら服が透ける超能力を得れるらしい
うひょー


●シゴフミ
一話完結系?
上のに続いてオモロイ、というよりも新しい
これも来週見る
次回次第ではかなり良作かもしれん

暇ならぜひ見てみてください


●破天荒遊戯
上とは別の意味で新しい
1話≒1クール
説明ないのに仲間増えててワロタ
ヒロイン=わかめちゃん (パンツ的な意味で)

がんばって来週も見る
なんだこの鬱アニメ

半年振りに見たアニメがこんなのとは幸先が悪い

相変わらずドクロちゃんクオリティタカスwwwwwwww




グロとエロの見事な調和!素晴らしい!!


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
