向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
今日も今日とて図書館に行ってきました
なんか勉強時間より黒い奴の家でだべってた時間の方が長かった気もしますが……もうちょっと図書館から離れた所に引っ越せバーロー
そういう無駄な時間も重要だとは思うけども、時期を考えろと自分に言ってやりたい

まぁ、楽しかったから良しとしよますか(ぉぃ
既に現役合格は若干諦め気味ですが、きっとなんとかなるはず!
今日パラ見した本によると、ポジティブにいけばノリで受かるらしいですよ?

それはさておき、私立組はほぼ合否が判明した模様
s水谷通ってるやつらから関大受かったとか、関学受かったとか、龍谷受かったとか聞きました
ぶっちゃけ腹立た……羨ましいです

自分も早く大学生になりてぇな~
コメント
この記事へのコメント
俺のせいかバーロー


・・・


俺のせいだバーロー

s下もどっか受かったっぽいな
2007/02/16(金) 20:58 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
>>黒い奴
バーロー ( ゚Д゚)_σ

どっかってどこだよww
2007/02/17(土) 12:43 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
なんだか過去記事で名前がこれだったのでこの名前で

どっか=関大だよ
いきたい学部だったから満足してる


あと2点とか5点足りないとか最悪だよバーロー

2007/02/17(土) 16:16 | URL | 怒羅 #k8hoI9U.[ 編集]
>>怒羅
そんな記事書いたっけ・・・・まぁ、いいや

>あと2点とか5点足りないとか最悪だよバーロー
人生そんなもんだ
とりあえずおめでとうw
2007/02/18(日) 16:11 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
アセスメントで安心の30代,40代の転職
アセスメントとは、ヒューマン・アセスメントともいい、従業員や採用応募者の職務適性や能力を評価することをいう http://sxhot.sentesag.com/
2008/12/07(日) 20:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/55-9c4fe999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
関大関西大学(かんさいだいがく、Kansai University)は、大阪府にある私立大学。関西法律学校が起源で関西を代表する関関同立の一つ。学生数約27000人。付属の高校などを有する。沿革*1886年 関西法律学校が開校*1903年 専門学校令による専門学校として
2007/02/17(土) 12:16:13 | はるかのブログ
